GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2011/09/26 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





『心舞』を観に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

2年半ぶりに『心舞』が実現し、また皆様にお会いする事が出来て、本当に嬉しく思います。

ラスベガスから帰国後の一ヶ月半、『心舞』の為だけに時間を費やしてまいりました。

この『心舞』が実現するには、色々な『運命』が絡み合っています。(笑)

舞台をお貸しして頂いた『香和』の皆さんを始め、

このショーの実現に関わって下さった全ての皆様に深く感謝致します!!

そして、『心舞』の『運命』に共存して頂いた、お客様の皆様!

本当に本当にありがとうございました!!!


この『心舞』は更に『EXTENSION』..拡大して行きます!!

次の龍美出演の舞台、『EXTENSION』も宜しくお願い致します!(笑)


『心舞』の進化を楽しみにしていて下さいね!!

今後の『心舞』の動きに注目です!!


本当に、ありがとうございました!!




   ー龍美ー




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる