GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 『心舞』稽古!

<<   作成日時 : 2011/09/14 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



今日も『心舞』稽古でした〜★
炎天下の中、稽古してます!
主軸のメンバー3人は毎日外で稽古しているので、もう真っ黒に焼けました。(笑

今度の『心舞』も楽しいですよ〜♪

美しさ、力強さ、泣き笑い..心の籠った『心舞』には全てが有ります。

あと10日、頑張るぞ〜!!



龍美

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お稽古お疲れ様です
その顔色から頑張っているのが伝わります(笑)
まだまだ暑い日が続きそうなので、熱中症に気をつけて元気にお過ごしくださいね〜
もうすぐですね〜泣き笑い。。。楽しみにしています♪
あり
2011/09/14 23:56
GON TAKO &背戸田さん 
いい感じですね〜!!

あと、10日! 
こんがりと がんばってくださ〜い!!!(^○^)/♪

あこ
2011/09/15 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
『心舞』稽古! GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる