GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS GON TAKO 再始動!!

<<   作成日時 : 2011/08/17 23:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像




いや〜久しぶりに日本に帰って来て..一番の懐かしさ。。


それは、やっぱりTAKOさんとのアクロでした!


この感覚..やっぱりこの感覚..(笑


長い年月をかけて、芽が出て花が咲く草木の様に


共に成長して来たペア。。


この感覚だけはGON TAKOにしか無い物なんですよね。


我が弟の様なTAKOさんに、久しぶりに身も心も癒された次第でした。



9月24日、25日の真っ昼間に、GON TAKOのまた新たなスタートが刻まれます。


皆さん心の準備をお願い致します。(笑





   −龍美−


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
嬉しいお知らせありがとうございます♪
今からドキドキ、ワクワクしてきました〜♪
心の準備はOKです!!(笑)
またみんなで笑って、泣いて(嬉し泣き)しちゃいましょう(*^-^*)楽しみにしています♪
龍美さん、川島さん、お体ご自愛下さいね☆
あり
2011/08/18 15:12
心の準備してますよぉ♪
ただ、仕事探しが上手くいかず・・・
私の再出発はまだ時間が掛るか。。。
出来ないか。。。
あと1ヶ月頑張ってみます!!

龍美sanもお体に気を付けて!!
Marika
2011/08/18 21:39
川島くんのブログでも観ましたが、GONTAKO再始動待ってましたo(^▽^)o
しかも真昼間から!!私は24日は夜に予定があり、夜だったらダメだなぁと思っていたのですが、大丈夫ですo(^▽^)o

久々のGONTAKOの演技・・・それこそ心舞以来なのでと〜〜〜っても楽しみにしていますねo(^▽^)o

明日の午後からは涼しくなっていくようですが、まだまだ暑いので体に気を付けてくださいね!

久々の日本の夏は・・・大変でしょう・・・(>_<)
れいこ♪
2011/08/18 22:14
お帰りなさ〜い
このペアを見るとなぜか
ホッとしちゃいます(笑)再始動、楽しみです^^
Narumi
2011/08/19 19:34
ひゃ〜♪♪
GON TAKO☆彡に大興奮しちゃいました!(^^)!
新たなスタート↑ さらに 大興奮です!(^^)!
あこ
2011/08/20 23:52
龍美さん、待ってましたよ〜\(^O^)/

24日に行きます〜
久々のGONTAKOさん、嬉しいな〜☆




りお♪
2011/08/25 07:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
GON TAKO 再始動!! GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる