GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本の皆様へ!

<<   作成日時 : 2011/03/15 17:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像




この度日本で起きました、東北地方太平洋沖地震の災害を、

ここアメリカのラスベガスのテレビ放送で目の当たりにし、

とてつもない衝撃を受けております。

連日、アメリカのテレビ放送でトップニュースとして取り上げられ、

映像が流れる度に胸が痛みます。

公演が終了した後、沢山のメンバーから

「僕達、私達に何か出来ることはないだろうか?」

「少しでも、日本の力になりたい!」

という声が上がり、この度ここラスベガスで募金を募ることになりました。

微力ながら、日本の皆様のお力になれたらと考えております。

このMATSURIのメンバーの中には被害の大きい岩手県出身の者もいます。

ご家族やご友人の方々の安否を心配しながらも、

連日の公演を精一杯頑張っております。

僕達に今出来る事..

今を精一杯生きる事!!

全世界が、今の日本を心配しています。

日本の皆様、頑張って下さい!!

MATSURIメンバー・スタッフ一同、

日本の皆様の安全と、災害地の一刻も早くの復旧を

お祈り申し上げます。


   
   龍美




画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
シュウです!
初コメントです☆


大地震の日、僕は家にいましたが、生きてる中で一番揺れが大きい地震でした。
それから直ぐにTVつけると津波が街を飲み込む映像が流れてて……


大地震・津波・放射能漏れ・食べ物の品薄・計画停電・ガソリンがなくなる………と問題は多々ありますが、あれから2週間近く、徐々に復旧に向かっています。

僕が住んでる所は被害はあまりありませんでしたが、僕も被害を受けた地域が1日も早く復活するように今、出来る事をしています!


連日の公演、大変だと思いますが、お身体に気をつけて頑張って下さい!!


マッソゥツツツツ
シュウです。
2011/03/23 17:16
辛い現実ですが、東海地震の規模に近い災害と言えるのだと思うと、何かしてあげられないかと思いはすれど、はがゆく日が過ぎてしまいます。
行動に移せるときまで元気で居ようと、毎日防災ヘリコプターを見ながら、頑張って!とエールを送っています。
今出来るのは、募金と買いだめせず、明日は我が身のこの地域で、防災対策に取り組んでいます。
もしも、東海地震が起きたら…こどもたちを応援してあげてください!!
正直、清水は厳しいです。
かおまま
2011/03/25 22:49
追伸
龍美さん方のメッセージがとても嬉しく、力をもらいました。
ありがとうございます。
ラスベガスの皆様もお身体気を付けて頑張って下さいね!!
先ずは心身共に元気で居ることが大切ですから!!
かおまま
2011/03/25 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本の皆様へ! GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる