GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ZEN』

<<   作成日時 : 2011/02/16 20:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は『ZEN』というショーを見てきました♪


『ZEN』は、同じここラスベガスで行われている、二人の日本人女性マジシャンによるマジック・ショーなんです。


日本の美しさが味わえる、素敵なマジック・ショーです。


画像




最近は、ラスベガスで活躍する日本人が増えてきました。


嬉しいことです。


今度、このお二人は日本の有名番組『情熱大陸』に出演されるそうですよ☆


是非、彼女達の頑張りをテレビで見てあげて下さい。


『情熱大陸』は、かつて僕の弟の森山開次も出演した番組。


頑張る人をクローズアップした素敵な番組ですよね。





いつの日か、僕も..


なんてね。(笑






     −龍美−



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
海外で活躍されている方の話しを聞くと凄いなぁと感心しちゃいます☆

そうですね〜♪
いつか、きっと。。。
龍美さんも…(o^∀^o)♪
あり
2011/02/17 00:16
公演後も、パワフルですね!!はいっ!!(^O^)/
『情熱大陸』チェックして見ます!!
龍美さんの『情熱大陸』☆見たいでーす♪♪
でも、ファンの私にとっては、ココがいちばんの‥
『情熱大陸』でーす(^▽^)また、、近況をアップしてくださーい(^ー^)/
あこ
2011/02/17 01:12
ZEN〜いいネーミングですね〜
次にベガスに行ったら絶対チェックしますよ〜

龍美さんの情熱大陸も待ってます〜
あの曲が弾きたくてバイオリン始めました〜(^_-)



りお♪
2011/02/22 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ZEN』 GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる