GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 『KA』

<<   作成日時 : 2011/02/09 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、『KA』というショーを観てきました♪



『KA』を観るのは、もうこれで3回目。



ラスベガスに1年半以上も居ると、他のショーの出演者の方々と大分仲良くなって来て、ショーの見方も変わって来ているかも。。



身近な人が、目の前で凄いことするので、普段とのギャップが最高にたまらない!



人って色んな一面を持ってるから面白いって、つくづく思う。。



画像




画像




画像




高橋典子さんのバトンの演技は、やはり感動です。



思わず涙しそうになりました。。



日本人が異国の地で、共に頑張っているのはとても励みになるし、勇気をもらえます!



ずっとずっと、この地で頑張り続けたいな〜。



でも日本も恋しいけどね。。(笑



もっと成功出来る様に頑張ろう!



それが、僕の使命だからね。





演者の皆様、素敵なパフォーマンスを有り難うございました。






    −龍美−




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
KA は見てないんですよ・・・
次に行った時は見に行きたいと思ってます!!
高橋san逢ってみたいなぁ〜
Marika
2011/02/09 21:36
演者同士ならではの、観賞なんですね☆
どの写真も‘優しく粋々’としている龍美さん☆から、大きな力をいただきましたーp(^ー^)q
ベガスでのご活躍☆これからも応援していまーす♪
あこ
2011/02/10 00:07
色んな一面を知ると、より人と関わることが楽しくなりますね♪
Las Vegasで龍美さんが表現したいことを頑張り続ける....素敵です☆
これからも、日本も私達のことも...たまに思い出してほしいなぁ〜
あっ!!忘れられないようにLas Vegasへ行かないとですね!!(笑)
あり
2011/02/11 20:05
ラスベガスで一番最初に見たショーがKAだったので、私にとっても思い出深い作品です〜
高橋さんは同じ日本人として、誇りに思いますね〜
とっても尊敬します〜
龍美さんもその一人ですよ(^_-)



りお♪
2011/02/22 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
『KA』 GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる