GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 『新生MATSURI!!!』

<<   作成日時 : 2011/01/29 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像




『新生MATSURI』が、今日からスタートしました!!!


写真は、新しくラスベガスメンバーに加わった、TOMMYと青木佑介、


MATSURIオリジナルメンバーの金子陽祐と僕です!


ちょこっと赤毛のTOMMYのヨーヨーは、やっぱり最高!!!


僕は彼のパフォーマンスが大好きですね☆☆☆


『新生MATSURI』を担う、大きな存在になると思います。


写真一番左の青木佑介は元器械体操選手、そして日体大の徒手体操出身で組技も得意!


早速、僕とアクロをやってますよ〜♪


金子陽祐&龍美&青木佑介の跳び箱のアクロは必見ですよ!


そうそう、写真左から二番目の金子陽祐くんは今年こそはブログ更新しようと意気込んでました。


皆さん、プレッシャーをかける意味で、覗いてやって下さい(笑)


http://ameblo.jp/yosuke312/



それから、先日テレビでラスベガスの『MATSURI』が宣伝されたんですよね〜♪


ちょっと覗いてみて!


http://www.fujisankei.com/video_3.asp?codevide=2804&ctgr=104



これからも、ラスベガスで走り続ける『MATSURI』を、



是非応援して下さい!!!





     −龍美−





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!!
新生MATSURIおめでとうございます!!
まだ当分見に行く事は出来そうもないですが
日本から応援しています!!
皆さん怪我の無い様に・・・

金子kunのBlog更新待ってます!!
Marika
2011/01/29 21:31
無事に開幕されたのですね☆
おめでとうございます!!
どんな舞台になっているのか?と考えるとワクワクしてきます♪
その笑顔に会いに行きたくなります....
応援。。。もちろんです!!
メンバー皆さんが元気にご活躍されますよう願い、日本から応援しています!!
Fight〜\(*^o^*)/Fight〜
金子くんのブログ&宣伝ちょっと覗いてみましたぁ(笑)
意気込み感じます。。。期待しています(笑)

Las Vegasの様子が色々知れることは嬉しいし、楽しみになっています♪
あり
2011/01/29 23:15
『新生MATSURI』のパワー↑↑↑↑伝わってきました!
スタート☆おめでとうございます(^ー^)/
これからも、いつも、応援していまーす♪
金子さんのblog覗いてきました!更新を、楽しみにしていまーす♪
龍美さん!!素敵な笑顔ですね(#^.^#)
あこ
2011/01/30 00:21
新生『MATSURI』スタートおめでとうございます。
ラスベガスメンバー皆さまの活躍を応援しています。

そちらでの様子がわかるブログはとても楽しみです♪
ほとんど読み逃げで申し訳ないんですけど………
万里子
2011/01/30 13:46
龍美さん、こんにちは〜

新生MATSURIもちろん応援してますよ〜(^_-)
想像するだけでもワクワクしちゃいます〜
早く観たいで〜す。。。



りお♪
2011/02/02 08:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
『新生MATSURI!!!』 GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる