GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年 スタート!

<<   作成日時 : 2011/01/04 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




2010年の年末は、ラスベガスにある『歌舞伎』という素敵なお店でNHK紅白歌合戦をみたり、



画像





奄美大島の伝統三味線を歌い続ける、真之介君の唄を聴き..。



楽しい時間を過ごしました♪



嬉しいことに..



年明けから、僕のギャラリー『龍美Gallery』がnonvega.com
のんびり暮らそう♪ラスベガス』
というサイトに掲載されることになったり。。


【龍美Gallery】



嬉しいスタートを切れることとなりました。



皆様は、どんな年越しをされましたか?



画像






本年もよろしくお願い致します。






    −龍美−



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
9・10日に逢えるのを楽しみにしています!!
この時期に逢えると思っていなかったので・・・
ちょっと早い誕生日プレゼント頂いた気分です
今年もよろしくお願いしますm(__)m
Marika
2011/01/04 18:27
えっと…
コメント久々過ぎてごめんなさいm(_ _)m
今年も遠いラスベガスですが日本から応援しております!

でもその前に!9日10日にお会い出来るのを楽しみにしています(^O^)

龍美さんの顔見たら…泣くと思います(^_^;)

今年もよろしくお願いします!
れいこ♪
2011/01/04 19:04
楽しく、嬉しいスタートとなり良かったですね♪
私もNHK紅白歌合戦などを見たり、初詣に行ったり、のんびり過ごしました♪
これからも....
龍美さんを応援していきます!!(*^0^*)
今年もよろしくお願い致します☆
あり
2011/01/05 20:09
龍美さんの年末は、日本を満喫された楽しい時間だったんですね♪
年明けの嬉しいスタート☆ファンとしても嬉しいです(^ー^)
私も、年末はNHK紅白歌合戦を見ながら年越しそばを食べてました♪年明けは、なまった体を動かしたり、初詣へ行ったりしてました!
今年も、よろしくお願い致します!!
今年も、応援してます!!
あこ
2011/01/06 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年 スタート! GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる