GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスベガスマラソン!

<<   作成日時 : 2010/12/06 19:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さん!応援有り難うございました!!

ラスベガスマラソン走ってきました!


画像



めっちゃ凄い人数でしたよー!!!


見てください↓↓


スタート前はこんな感じ。。



画像



気合いの入った女性陣。。


画像



月ちゃん、念入りにアップしています♪


画像



そして重村くんは..


心に何か秘めた想いがある様な..


そんな緊張感にあふれた重村くんの表情。。




画像



あっ..


画像



そうでもないみたいですね♪(笑


これは、猪木の物まねでしょうか?(笑 (しかも、ブルートゥース付いてます♪)


そうそう..


顔にペイントが☆!


そうなんです♪


僕が書いちゃいました☆!(笑


『祭』!


画像



国歌が流れて..


画像



いざ!スタート!!!


Go!


画像



先を行く女性陣達。。


画像



その後を追いかける、重村くん。。


画像



その写真を撮っている、自分はかなり遅れだしました。。(汗


画像




でも、『祭』のハッピを着て走っている僕を後ろから抜かして行く人達に、


『MATSURI!! Good show!!!!!』と何度か声をかけられました!!


嬉しかったです♪


画像



おっ。。なんとか追いついたか。。(汗


画像



方や、反対の走行車線を、


トップの人はもの凄い勢いで、折り返して行っていました!!


画像



沿道には、朝早くから沢山の応援する人たちが!


画像



こんな大きなイベントに参加出来て、とても良い思い出になりました。



画像



いやー!早朝からのマラソン..最高に気持ちよかったー!!


また来年も出たいなぁ〜♪




    −龍美−






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です♪
走られたんですね!!
黒の法被もカッコいいですね

私は・・・掃除で腰を痛めましてヒゴヒゴしてます(^^ゞ
Marika
2010/12/06 21:13
そのまま赤獅子になれそうな格好で走られたのですね〜
より大変だったのでは!?でも楽しそう♪
お疲れ様でした。。。

顔のペイントGood☆です!!
消すのモッタイナイなぁ〜(笑)

参加した5人の爽やか笑顔にほっこりしましたぁ(*^ー^*)

私が走ったら、体が痛くなるのは2〜3日後にどっと来ると思います(笑)
あり
2010/12/06 23:53
龍美さんの実況中継☆
リアルに伝わってきましたー!!スタートの雰囲気わくわくしますね!!
そして、出遅れたお話にウケました(^ー^) (楽しい龍美さん♪健在ですね。)
後ろ姿もカッコイイーp(^^)q
走り終えた、みなさんの笑顔はとっても最高〜☆で、私も笑顔になっていましたo(^ー^)o
あこ
2010/12/07 01:32
龍美さん、お元気そうですね〜
ラスベガスマラソンって、なんかカッコイイ〜(≧▼≦)

お疲れさまでした〜


年明の渋谷のステージに立つのはホントですか?

ちょうどその頃入れ違いで海外にいますので、その日以外で龍美さんを目撃できる日はないですかね〜

見たいですよ〜〜〜



りお♪
2010/12/13 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラスベガスマラソン! GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる