GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS Sush MaさんのTシャツ♪

<<   作成日時 : 2010/11/04 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

Sush MachidaさんのTシャツ、こんな感じです♪



画像




超お気に入りです!!☆☆☆



Sush MchidaさんのHP↓


http://www.sushmachida.com/


色々作品も見れますよ〜☆


この出会いは、僕にとって本当に刺激的!!!





   −龍美−







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
龍美さん似合ってますよ☆
Sush MachidaさんのHPで色々作品を観ましたが素晴らしいですね!!
素敵なドラゴン画もありましたね♪
実物を観た方がもっと楽しめるようで..♪観れる機会がいつかあるといいなと思いました♪

龍美さんありがとうございます(*^-^*)
あり
2010/11/04 23:21
ステキです(^_^)
さらか
2010/11/05 22:36
『超お気に入りのTシャツ☆』と、伝わってきました!!Sush MachidaさんのHPを、楽しく見てきましたー☆いくつかの かわいい鳥が、とっても気になりました。私にとって、龍美さんの作品やパフォーマンスは、とっても刺激的です!!(^ー^)☆
あこ
2010/11/06 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sush MaさんのTシャツ♪ GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる