GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS Sush Machida

<<   作成日時 : 2010/10/29 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はちょっと..



凄い方を、ご紹介致します。



Sush Machida さんです。



画像




コンテンポラリー・アート で、アメリカでご活躍されている方です。



今日は、Sush Machidaさんの個展に足を運んできました!




画像





どれも、スケールの大きい素晴らしい作品ばかりでした!!



この作品..



やっぱり、日本の海ですね!!



日本人の『心』を感じます。



海外で日本人のご活躍を目の当たりにするのは、本当に嬉しいものです♪





画像





このクジラの絵が描かれているTシャツ..



買っちゃいました(笑




画像





素敵な時間と空間に癒されました♪







Place :

CENTER piece GALLERY

http://www.centerpiecelv.com/


Hours :

10am to 6pm daily


~ 2010.11.07





画像





Sush Machida さん..ありがとうございました!!







    −龍美−



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な時間を過ごせてよかったですね☆
刺激を受け創作意欲も↑↑↑したのでは!?

クジラの絵のTシャツ...着たら見せてくださ〜い(笑)

龍美さんの個展も...いつか。。。あるといいなぁ〜(*^-^*)〜☆〜☆
あり
2010/10/30 11:18
私は失礼なことにSush Machida さんを存じ上げなかったのですが
版画のようにも見える絵画ですね♪
いつか実物を見てみたいです。

龍美さんの個展、いいですね!
いつか実現されることを楽しみにしてます♪
さらか
2010/10/30 13:54
素敵な出会い☆
素敵な時間と空間に癒され♪記念写真もステキですね!! (^ー^)/

龍美さんの個展☆ 私も、いつか実現されることを、楽しみにしていまーす♪
あと、くじらのTシャツ着たとこ…はい!私も見たいです(笑)
あこ
2010/11/01 02:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sush Machida GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる