GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな技!

<<   作成日時 : 2010/10/23 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先日、GO FOR IT という練習場に行ってきました!!


過去にTAKOさんとも何度か足を運んだところ。。


今、『MATSURI』で原くんとやっている技は、こんな技!



画像




フィナーレのスペシャリティーで、台の上でやっています♪


あっ..


一緒に来た、金子くんの力技見てください!!↓↓



画像




力強いです!


姿勢も奇麗☆☆☆


昔は、僕もこの技は得意だったんだけどな〜。。


(ぼやき..笑)


僕もまた出来るようにしたい!!


がんばろっ!!!



画像




今日も一日. .



お疲れ様でした!!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。。。
三人ともパワーやバランス感覚...やはり凄いですね!!
美しさに魅せられましたぁ☆
正に芸術です!!! 間近で観たい。。。

以前マッスルの舞台で吊り輪の演技ありましたよね。。。思い出しましたぁ(笑)
あり
2010/10/24 23:47
おぉぉーー!!
全身の筋肉が使われていますねー(☆_☆)
龍美さん、原さん、金子さん、きれいな技☆ですね!!!
ベストな体のキープを、羨ましく思ってしまいました(^ー^)ゞ‥(笑)
あこ
2010/10/29 01:40
龍美さん、すごすぎ〜
この新技、早く生で見たいよぉ〜☆☆☆




りお♪
2010/11/06 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな技! GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる