GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋祭り!!

<<   作成日時 : 2010/10/17 18:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、ラスベガスで『秋祭り』が開催されました!!


日本の祭りだぁ〜!!!


てか、僕たちは毎日『祭』ですけどね♪(笑


『祭り』と聞いては僕たちも黙っちゃいません!!(笑


エンディングのスペシャリティーの内容を少し変えて、パフォーマンスをしてきました!!


スペシャリティーは、内容をグレードアップさせて、原君との技決めてきましたよ!!!



画像



イベントは大成功!!!


おっと..裸で失礼!(笑


イベントが終わって、すぐさまシアターへ!


マッスルミュージカルの『祭』も大盛況!!!


祭り三昧!


最高の一日でした♪




     −龍美−






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
盛り上がったようですね〜♪
他の方のブログに秋祭りの様子の写真がアップされていましたぁ♪
私も一緒に楽しみたかった〜♪
祭り三昧本日もお疲れ様でした!!
明日も楽しい日であるといいですね♪
あり
2010/10/17 22:06
龍美さんと原さんの写真☆すでに、息が合っているのが、伝わってきましたー!! d(^ー^)b
すてきな裸ですねー(~ε~)(笑)

『祭』 メンバー☆みなさんで、もっともっと、かがやきますよーに!!
あこ
2010/10/20 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋祭り!! GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる