GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 若きホープと..!

<<   作成日時 : 2010/10/14 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日ご紹介するのは..


「原 謙司くん」です。


9月からここラスベガスで一緒に頑張っています!


原くん..


『ハンド・トゥ・ハンド』にめちゃくちゃはまっていて、


いつもこの話題で持ちきりです♪


原くんは日本にパートナーが居て離ればなれ..(渋谷メンバーの川原拓也くん)


TAKOさんが居ない間、お互いのスキルを高めるため、練習しているんですよね。


けど..


僕の方が、体重が断然軽いので、僕が上なんです。。(汗)


上がまた難しい..。


たまにTAKOさんを土台にして遊んでましたが、本格的に技を追求しようとすると、


かなり奥深いです。


練習してて、「流石はTAKOさん..!」と思いますね..やっぱり!!


でも良い経験なので、頑張って練習続けます。


実は、『MATSURI』の舞台でも、もう既に一つ技をやっているんですよ☆


今度、写真とって皆さんにご紹介しますね♪



画像




あっ..


この写真は、原 謙司くんが大好きなハンド・トゥ・ハンドのデュオの決めポーズのまねです(笑





   −龍美−






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり!?です
原kunとのデュオも見てみたいですね♪

でも・・・龍美sanが上とは・・・
見てみたい・・・(^u^)
Marika
2010/10/14 15:35
本日もお疲れ様です。。。
原くんとの技は、また違う表現がうまれてきそうですね(ワクワク♪)
龍美さんが上。。。不思議な感じ〜
貴重な姿をみた〜いデス♪
龍美さんと原くんのオリジナルポーズも楽しみにしていますよ〜♪(*^0^*)
あり
2010/10/14 16:53
龍美さんが上?!
凄く貴重ですね!!
川島さんとの演技が観られないのは寂しいですが、
龍美さんと原さんの演技も観てみたいです♪
さらか
2010/10/15 20:56
[ハンド・トゥ・ハンド]
龍美さんが、上ですかー!! 観たいです!!
ほんとに、貴重ですね(^ー^)/写真の決めポーズ☆
かっこいー!v(^ー^)v
あこ
2010/10/16 01:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
若きホープと..! GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる