GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS nonvega.com のんびり暮らそう♪ラスベガス

<<   作成日時 : 2010/10/01 17:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

『nonvega.com』〜 のんびり暮らそう♪ラスベガス〜


というサイトに、


僕(龍美)のインタビューが掲載されました〜☆☆☆


画像



★突撃インタビュー


「ラスベガスを、
   そして世界を元気にしたい!」


熱く熱く、想いを語って参りましたー!!


是非是非、皆さん覗いてみてくださいね〜♪


ラスベガスの今を知れる、素敵なサイトです♪


ローカルな話題も盛りだくさん☆☆☆


『nonvega.com』〜 のんびり暮らそう♪ラスベガス〜


→ http://nonvega.com/default.aspx






    −龍美−






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様ですm(__)m
インタビュー拝見しました!!
インタビューって英語で受けられたんですか?

最近ひいた風邪が中々治らなくて・・・
お体に気を付けて!!
Marika
2010/10/01 20:51
龍美さんのLas Vegasでの様子も知れ、楽しく読ませて頂きました♪
熱い想い伝わってきました〜(*^-^*)
本当に元気になれるんですよね〜
「MATSURI」観ると!!そして、
龍美さんのブログを見ると!!
元気をありがとうございます♪♪♪
体調管理は大変ですね....
メンバー皆さんが元気に活躍されることを願いつつ、日本から応援しています!!
あり
2010/10/01 22:43
覗いてきました〜♪

予想以上に、たくさんのコメントが載っていたので、嬉しく読ませていただきました!(^ー^)
暑いのは、大好きなんですね!
あと、体調管理やトレーニング↑凄いですね。

龍美さんの夢☆ もっと、もっと広がりますよーに☆そして、これからのベガスチームの輝き☆を願っています!!
あこ
2010/10/02 00:40
こんにちは。
遅ればせながら記事拝見して来ました!
食生活に驚きました!
食べないとすぐ痩せてしまう話を読んで舞台の激しさをより知る事が出来ました。
(個人的には羨ましい事ですが規模が違いますね・・・。)
これからもお身体気をつけて頑張って下さい(^_^)
さらか
2010/10/03 12:47
龍美さんのインタビュー、読ませていただきました〜!

龍美さんは本当に日頃からのプロ意識が強いんですね。だから人を感動させたり元気にすることができるんですよね。龍美さんのその姿勢が素敵です。さすがです〜
プライベートの話題もウレシイです〜もっとしてくださーい☆
またベガスに行きたくなりました〜

今はちょうど公演時間中でしょうか〜?
イメージしますね〜☆☆彡


りお♪
2010/10/12 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
nonvega.com のんびり暮らそう♪ラスベガス GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる