GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS スペンサー♪

<<   作成日時 : 2010/09/30 16:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、シルク・ドゥ・ソレイユの『KA』に出演している、スペンサーさんが、MATSURIを観に来てくれました!!

彼は変幻自在の体を持つ、物凄い人です!


MATSURIをとても気に入ってくれて、本当に嬉しかったです♪



画像




その後、吉川くんとTanBAさんと一緒にご飯を食べに行きました♪



画像



まだ興奮冷めやらぬスペンサーさんは、熱く熱くMATSURIの良さを熱弁してくれました。。


こんなに嬉しいことってないですよね〜☆


また、やる気倍増です!!!↑↑↑



サペンサーさん、本当にありがとー!!!







   ー龍美ー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「MATSURI」を気に入ってくれたという話を聞くと私も嬉しくなります♪
わかるなぁ〜
「MATSURI」を観たあと語り合いたくなっちゃう...
あっ!!いつも熱弁してましたぁ〜♪
「龍美さんカッコイイ!!」とか...(笑)
あり
2010/10/01 22:15
みなさんで、楽しそうな一枚の写真ですね☆

スペンサーさんの熱弁で、やる気倍増↑↑↑の
龍美さんの演技を観たいです!! (^〇^)/
あこ
2010/10/02 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペンサー♪ GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる