GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が最高のパートナーのTAKOさんへ..

<<   作成日時 : 2010/09/07 18:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

TAKOさん、ラスベガス公演一先ずの千秋楽、お疲れ様でした。

TAKOさんは、9月6日をもって、怪我の治療の為しばらくの間休演することになりました。

皆様にご報告するのが今日となってしまい、大変申し訳ありません。

我がパートナーが帰国してしまうのは、本当に寂しいばかりですが、

やはり元気なTAKOさんが一番なので、治療に専念して、早く良くなってほしいと思っています。

今日のTAKOさんの一先ずの千秋楽、素敵でした。

TAKOさん、この一年間TAKOさんとこのラスベガスで一緒に舞台に立てて最高でした。

僕をここへ連れて来てくれて、本当にありがとう!!


早く良くなってね!!!!!!!



画像




    −龍美−


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
治療に専念してまた笑顔でステージに立って欲しいですね・・・
龍美sanちょっと寂しいですね・・・

TAKOsan必ず戻って来てくれますよね・・・
まだ3ショット撮ってないですから!!

龍美sanもお体に気を付けて!!
Marika
2010/09/07 21:18
突然の休演報告に驚きました。
怪我の具合はいかがでしょうか?
元気な川島さんにお会い出来る日が来ることを願っています。
またGONTAKOさんの演技観れますよね!?

早く良くなりますように…祈っています。
あり
2010/09/08 00:21
TAKOさん!!
びっくりしました(>_<)
ゆっくりと、お怪我の治療に専念され、回復&復帰を願っています!!待ってます!!

龍美さん!!
☆GON TAKO☆は、不滅ですねーd(^ー^)b
あこ
2010/09/08 01:05
寂しくなっちゃいますねぇ。
年長者である龍美さんは色々と大変だと思いますが、頑張って下さい!
また観に行きたいなぁと思ってます。

2010/09/08 08:21
TAKOさん、お怪我は大丈夫ですか?

心配です。。。


りお♪
2010/09/08 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が最高のパートナーのTAKOさんへ.. GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる