GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんと。。

<<   作成日時 : 2010/08/23 17:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

「MATSURI」のメンバー鈴木伸治くん(すーさん)が、ラスベガス公演の千秋楽を迎えました。

いつも、持ち前の爽やかな元気!!気合い!!そして、粋なパフォーマンスでMATSURIを盛り上げてくれていたすーさん..。

今居なくなってしまって、本当に寂しいです。

すーさんの分も頑張ろうと思っていますが、正直僕にはすーさんの代りは出来ないです。

これからは、自分の出せるエネルギーをさらに上乗せしてすーさんの分も頑張って行きたいと思います。


画像




すーさん!!新しい人生頑張ってね!!!



   −龍美−





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
す〜sanの千秋楽・・・行きたかったです(>_<)
怪我のない事を遠くからお祈りしています
Marika
2010/08/23 18:00
たつみさん
日本暑いですホホ

ラスベガスはどうですか??(笑)
元気そうで何よりですテテ
こうしょう
2010/08/24 12:23
爽やかなすーさん!!

すーさんが、新技を披露された日の集合写真の時に、「新技でしたね!」と、言ったら‥
「はい!やらせていただいています。」と、謙虚な姿勢に胸が熱くなったのが印象深かったです。
新しい人生も、輝きますよーに☆ おつかれさまでした!!\^o^/!!

パワフルな龍美さん!!
これからも、お怪我に気をつけて、飛躍されますよーに☆(^ー^)b☆
あこ
2010/08/24 23:53
素敵な仲間に出会えたから、より卒業は寂しいですね…
鈴木くん。。感動をありがとう、お疲れ様でした☆新たな人生も笑顔いっぱいがんばって下さい!!
龍美さん。。龍美さんの表現する世界には感動があります!!無理せず、これからも想ったこと感じたこと…を伝えて頂けると嬉しいです☆
今日もファイト〜\(^O^)/
あり
2010/08/26 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんと。。 GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる