GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本サッカーお疲れ様でした!!

<<   作成日時 : 2010/06/30 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

僕たちのシアター、インペリアル・パレスのシアターで朝7時から日本×パラグアイ戦を皆で応援しました


画像



結果は残念ながらPKで敗退となりましたが、日本は良く頑張ったと思います


僕も小学校の頃、少年サッカーでキーパーをやっていたので、PKに挑む川島選手の気持ち凄く伝わります。
凄く集中していて、最初の2本は素晴らしい反応を見せていましたね。


外してしまった、駒野選手はとてつもないプレッシャーの中でのキックだったと思います。


最後に泣いている背中を見て、これから益々応援したくなりました。


本田選手の落ち着いた姿..これは僕ら日本人のお手本となる、真の強さというものを感じました。


異国の地から応援していて、彼らの頑張りと活躍に、勇気と力をもらいました。


日本人として誇りを持って、これからも頑張ります


日本ありがとう





    −龍美−



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結果は残念でしたが、日本のチーム力は素晴らしかったですね☆
龍美さんたちLas Vegasチームもチーム力は抜群ですよね〜(o^∀^o)一体感を感じられ、元気になれちゃう♪
あ゛ー『MATSURI』観た〜いデス!!
これからも…
がんばれVegasチーム!!
がんばれ龍美さん!!
あり
2010/07/01 17:06
たくさんの、熱いものをもらえた、W杯でした!!
サッカーは、よくわかりませんが、純粋に、涙と感動でいっぱいでした!!

〈勇気と元気〉
龍美さん☆
TAKOさん☆
ベガスチ―ム☆
負けてません!!
これからも、みなさんで、輝いてくださ―い(^〇^)/
あこ
2010/07/04 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本サッカーお疲れ様でした!! GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる