GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 優しかぁ。。

<<   作成日時 : 2010/05/15 17:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

こんな書も書いてみました。。


優しかぁ。。


画像




人の優しさに触れた時って..


幸せ感じますよね。。




    −龍美−


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!!

龍美sanの優しさが伝わってくる字ですね❤

「優しい」ではなく「優しか」ってゆう所も好きですね❤

いつも優しい人間に成りたいと思っていますが、成りたくて成れるものでもないですが・・・
Marika
2010/05/15 21:28
そうですね!!
幸せな気持ちになり、パワーも貰える気がします☆
龍美さんのように優しさに気づく人は、相手を思いやる気持ちをいっぱい持っている人だと思います☆
そう、
龍美さんは優しさのかたまりです!!
明日も明後日も幸せを感じる日でもあり、幸せを感じさせる日でもあるといいですね(*^-^*)
あり
2010/05/15 22:00
今日も友達のたくさんの『優しさ』に幸せを感じてきました☆
龍美さんと川島くんにもたくさんの幸せを貰っています!いつもありがとうございます(^O^)/

これからも、たーっくさんの人を幸せにしてあげて下さい☆
SATO
2010/05/15 23:03
「優しかぁ。。」
あったかい感じですね。

龍美さんみたいに、幸せを感じることができるのは、幸せですよね!!

人の優しさを、与え与えられ、みんなでHappy♪でいたいですね('―^)b

素敵な書とお話に、またまた、感動☆しました!!
心掛けます。v(^―^)v
あこ
2010/05/15 23:08
エクセレント!!すばらしいです
こ〜しょ〜
2010/05/19 04:00
龍美さん、こんにちは!

私も先日、とてつもない優しさを貰ったんです〜
優しさの強さを感じましたよ〜
龍美さんの書は心に響きます〜
もっと見せてくださーい(^_-)


りお
2010/05/19 05:39
大好きなSIONのブログを覗いていて
コメントに惹かれて覗いてみたら

素敵な 書をみつけました


私の大好きな方の言葉に

『優しさより強いものはないですよ』
って あるのですが


もう びっくりです

作品も素敵でしたが
龍美さんの 感性も 素敵なのですね

とにかく この『優しか』に出会えて 嬉しかったです

ありがとう〜~~~
ちな
2010/05/22 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
優しかぁ。。 GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる