GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 『輝』

<<   作成日時 : 2010/05/11 18:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

久しぶりに書を書きました。

画像



背景の黒い部分は人や心を書き重ねています。


人..そして、人の心が光って輝く..。


人が輝いている時って素敵ですよね。。




そして..


我がラスベガスのMATSURIのチームも日々輝いてますよ〜(笑)

最近またテレビなどでも取り上げられています!!

お時間がございましたら、是非こちらから覗いてみてね♪


FOX5


8 NEWS NOW


VEGAS LIVE SHOW TV


13 ACTION NEWS



    −龍美−

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(*^_^*)
人や心で背景を作るなんて・・・龍美san輝いてます☆

島chanのblogからVEGAS LIVE SHOW TVは見ました!!

仕事中に夢中で見てました(^^ゞ

もう懐かしく感じます(p_-)
早くまた行きたいです・・・

TAKOsanにもよろしくお伝え下さいm(__)m
お体に気を付けて!!
Marika
2010/05/11 20:59
こんばんは!

ステキな「書」ですね☆カッコいいです☆

動画拝見しました!個人的には「8 NEWS NOW」の最初にジェシーおいたん(フルハウス:ジョン・ステイモス)が出てたのも嬉しかったり

ベガスも大盛況のようですね!
M-JUMPは早くも折り返しましたよ!渋谷チームも頑張ってます

あ、エチカも観ました!感動して涙ボロボロでした^^
れいこ♪
2010/05/11 22:54
心の中の状態を表すような…想像力を掻き立てるような…『書』ですね☆見ていると思うことが色々あります…
凄いなぁ。。。

ラスベガスチームもエチカの子供達も輝いていますね☆
挑戦し続ける姿は輝いて見えるのかな。。。☆
そしてその輝きは感動や元気をくれますね〜(≧∇≦)素敵です!!
あり
2010/05/12 00:35
こんにちは。
「書」字の力強さもそうですが、凄くデザイン的な感じもして格好いいです!
(偉そうにすみません(>_<))

背景の事を読んで、そういう風に考えながら書を書ける龍美さんって沢山思いやりのある方なんだな〜素晴らしい事だなって思いました(^_^)
先日GWに拝見したMATSURI、本当に龍美さんを始め、タコさん、メンバーの皆さん輝いてました☆
こちらに帰って来て数日経ちますが、未だに目の当たりにしたパフォーマンスや聴いていた音楽が再生されてます。
早くまた観に行きたいです。
本当にありがとうございました(^_^)
惣子
2010/05/12 00:35
龍美さんの書にはいつも引き込まれます。素人でうまく表現できませんが…素敵です!

私もラスベガスチームに負けないくらい輝けるように、心を磨いていきたいと思いますp(^-^)q

遠いラスベガスですが、映像でみなさんの元気な様子が見れて嬉しいです。日本からいつも応援してます☆
ASA
2010/05/12 01:01
龍美さん、更新待ってましたよ〜
さすが、いい書ですね〜
まさに龍美さんそのもののように輝いて見えます〜☆
今朝の東京はよいお天気ですよ〜 
ベガスはもう夏なんでしょうか?
青すぎる空が眩しそう〜

(^_-)
りお♪
2010/05/13 06:59
龍美さんの『書』いつも感動☆です! ホント憧れます!!
今回の作品も、凄いですね!!

「人の心が光って輝く」
とても素敵ですよね。

VEGAS LIVE SHOW TV からは、
輝く皆さんのキラキラを、たくさん拝見できて、またまた感動☆しました('―^)v
あこ
2010/05/15 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
『輝』 GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる