GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 『エチカの鏡』第五弾です!!

<<   作成日時 : 2010/04/30 16:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

いよいよ『エチカの鏡』第五弾です

5月2日のエチカの鏡の最後にコマーシャルが流れますよ〜

5月9日(日)フジテレビ(CX系列)『エチカの鏡』21時〜(予定)

横峯吉文先生登場第五弾

『ヨコミネ式教育法(YYプロジェクト)』

あの感動が再び

必見です


『ヨコミネ式教育法(YYプロジェクト)』の情報収集はこちらのブログで

知る人ぞ知る、『はっちゃんまんワールド

画像




僕の幼児体育指導員時代の大先輩の八田さんのブログです

『ヨコミネ式教育法(YYプロジェクト)』の情報、子供の教育に関しての情報はもとより、

元気になるための素敵なメッセージが詰まっています

是非、皆さん覗いてみて下さいね


画像



Las Vegas Bellagio より..龍美がお送り致しました(笑)。。






「ヨコミネ式」天才づくりの教科書 いますぐ家庭で使える「読み・書き・計算」の教材
講談社
横峯 吉文

ユーザレビュー:
本を読んでみてまだ、 ...
親ならば読んでおくべ ...
ヨコミネ式で育った天 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ハイ!! 了解です!!
感動させてもらいます。。。(笑)
Bellagioからの眺め最高ですね♪
龍美さんの好きな曲の噴水ショーは、上から見れましたか?
上から見る噴水も素敵なんでしょうね〜
いいなぁ〜
噴水ショー好きなので羨ましいです☆
あり
2010/04/30 22:07
5月9日ですね!!必ず見ま―す!! 感動が楽しみです☆

写真、すごい見晴らしで絵みたいですね☆
とても素敵な景色に見入ってしまいましたが最後には…
龍美さんの、シルエットを見てました!…o(^―^)o
アップもお願いしま―す!!
あこ
2010/05/01 02:02
元気ですか〜テテ
頑張ってください!!
こうしょう
2010/05/04 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
『エチカの鏡』第五弾です!! GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる