GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS Valley of Fire !!!

<<   作成日時 : 2010/04/27 16:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


『MATSURI』メンバーの吉川くんに、Valley of Fire に連れて行ってもらいました。


画像



壮大な地球のエネルギーを感じました。

こういうところに来ると、自分の可能性はまだまだだなと、根拠のない自信に充ち溢れちゃいますね(笑)


画像



日が暮れた後は、無音の中で星空を見上げながら独りで色んな想いにふけっていました。

日本のみんな..元気??


画像



Have a good night!!!☆☆★




   −龍美−

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜〜!
私は元気ですよ〜〜!!そして渋谷チームは新メンバーも加わってますますパワーアップしてますよ〜〜(=^▽^=)

龍美さんや川島くんのいるM-JUMPも観たいですが・・・

アメリカにはそういう大きな自然があっていいですよね!すっかり癒されましたか?

れいこ♪
2010/04/27 16:32
げ・・・元気ですよ(^^ゞ
いろいろあったけど・・・

綺麗な写真に癒されてます
華麗に踊っている龍美sanが見たい・・・

吉川san・・・スナフキンって言ってましたけど(^^ゞ
なんてカッコイイ スナフキン❤

東京雨の毎日です
龍美sanもTAKOsanもお体に気を付けて(*^_^*)
Marika
2010/04/27 19:34
お元気そうでよかったぁ
とっても素敵な写真☆癒やされます。。

私もいつか無音の中、星空を寝転んで見てみたいです♪
自然に触れると新たな想いでまたがんばれそうですよね〜☆
しばらくは東京の空を眺めることにします…(笑)
私は元気というか…。
龍美さんの写真でパワーを貰い元気になれました(*^-^*)
龍美さんパワーは効果てきめんです!!
(笑)
龍美さんも元気になれますように…応援しています!!!
あり
2010/04/27 20:49
ひゃ―☆
澄んだ大自然と、その中で舞う♪
龍美さん☆から、エネルギ―をいただき元気いっぱいになりました(^―^)v
全部、とっても素敵な写真ですね―!!!

無音の中で星空を見上げることは、中々ないので、格別な最高のひとときですね。。。 (いいな―!)
お月様もキレイに輝いていますね!

龍美さん!
TAKOさん!
いつも応援してま〜す♪♪
(*'―^*)b
あこ
2010/04/27 23:44
大自然凄いなぁ。
いつまでも眺めてられそうな写真ですね。

日本は明日から大型連休です。
お休みを利用してラスベガスに行きます!
半年ぶりお二人を拝見出来るのが楽しみです。
美穂
2010/04/28 15:53
この画像いただきました〜
芸術的なシルエットがなんともセクシーです〜

日本と同じ、ひとつの空なんですよね〜

なんだか不思議です〜



りお♪
2010/05/23 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
Valley of Fire !!! GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる