GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS Las Vegas 『MATSURI』ファンクラブツアー!!

<<   作成日時 : 2010/03/26 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

Las Vegas 『MATSURI』ファンクラブツアー!!

日本から遥々Las Vegas まで『MATSURI』の応援に来ていただきました!!

ご参加された皆様方..本当にありがとうございました!!

今回のツアーは内容が盛りだくさんでしたね〜☆☆★

僕はストラトスフィアタワーの絶叫マシーンチームで、共に恐怖を味わう楽しいいツアーでしたね(笑)

レッドロックツアーはどうでしたか?

レッドロック綺麗ですよね!!

僕も最近レッドロックに行ったばかりだったんですよー!!

その時の写真を1枚。。


画像



大自然の中で踊るのは、気持ちいいっす!!!!!!!!

皆さんは、どんな写真を撮られましたか〜?


それにしても、あっという間の3日間でしたね..でも、すっごく心に残る3日間でした。


ツアーに参加された皆様方..

本当にありがとうございました!!!!!!!


画像




    −龍美−





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
龍美さん…川島くん…3日間ホントにホントにありがとうございました☆
すーっごく楽しい時間でした。ランチの時は、楽しいお話をたくさんありがとうございました!
思い出すだけで笑ってしまいます(笑)
今はまだ淋しくてたまりませんが…また龍美さんや川島くんや皆さんに逢いに行けるように、この3日間のステキな思い出を胸に頑張ります☆
これからもたくさんのお客さんを笑顔にしてあげて下さいo(^-^)o
ホントにありがとうございました☆★☆
SATO
2010/03/26 20:36
本当にありがとうございました♪

とってもとっても楽しかったです。
ランチの時のボディースラップの話、3Dの話・・・米盛sanの話・・・
楽しかったです(*^_^*)

楽しかった分、別れが寂しくて・・・

また逢いに行ける様に頑張ります(*^^)v

次回は是非3ショット・・・お願いしますm(_ _)m

ありがとうございました!!
お体に気を付けて!!
まりか
2010/03/26 21:10
龍美さん、2回公演の翌日に朝早くからありがとうございましたm(_ _)m 中華ランチでは龍美さんの意外な一面もみれて楽しかったです!
風邪は治りましたか?

TAKOさんは朝のレッドロックから夜のイベントまで、盛り沢山なTAKOさんdayをありがとうございましたm(_ _)m ランチでの芳賀さんとのお話し、おもしろすぎです!

そして、200回公演おめでとうございます!フライングしてしまいましたが「もうすぐ200回公演」をお祝いできて嬉しかったです(笑)

3日間という短い時間でしたが大切な思い出がいーっぱいできました。ホントにありがとうございました!
日本からいつも応援していますので300回・400回を目指して頑張って下さい☆
ASA
2010/03/26 22:05
この3日間は素敵な思い出がいっぱい♪
すっごーく楽しかったです(o^∀^o)
すっごーく元気になれました!!!
恐怖体験…怖さがいつしか楽しさに変わってましたぁ♪
次回は一番前に乗れそう…カモ!?(^_^;)
みんなでジャスミン茶!?…???(笑)を飲みながらのトークは笑いが絶えませんでしたね〜♪
レッドロック綺麗、自然はいいですね〜心は躍ってましたが体は…踊れず(笑)しかし良い気を吸収した感じです。
最終日は淋しさで涙・涙…しかしメンバー皆さんへの感謝の気持ちもいっぱいありました。
龍美さん、川島さん、メンバー皆さん
本当に本当にありがとうございました!!

☆200公演おめでとうございます☆
ますますのご活躍を願っています!!
あり
2010/03/27 01:33
龍美さん、タコさん3日間本当にありがとうございました!とってもとってもとっても楽しかったです♪
絶叫マシーン、1番前すごく楽しかったですよ。龍美さんも次はぜひ1番前に乗ってみてください!ランチの時間もいっぱいいろんなお話を聞けて嬉しかったです!次回は指先を頼りに頑張ります(笑)
レッドロックでは…タコさん、つたない足元を見守ってくれてありがとうございました(笑)

公演中の忙しい中、皆さんの暖かい気持ちをたくさん感じた3日間でした。本当にありがとうございました!
また必ず応援に行きます^^
Natsu
2010/03/28 13:36
みなさんのコメントを拝見していると
本当に楽しさが伝わって来て羨ましさ倍増です。
いいなぁ・・・私も行きたかった・・・(涙)


私はGWを利用して29日から3日まで遊びに行きます。
遠くからですが龍美さん&川島さんを始め、皆さんの姿を拝見するのを楽しみにしてます♪

惣子
2010/03/28 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
Las Vegas 『MATSURI』ファンクラブツアー!! GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる