GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS ビタリー・シェルボ!!

<<   作成日時 : 2010/03/14 18:50   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、あの1992年のバルセロナオリンピックで6個の金メダルを獲得した体操競技の英雄..ビタリー・シェルボが『MATSURI』を観に来て下さいました!!

画像


今日は娘さんと観に来て下さいました。

お二人とも、『MATSURI』のショーを楽しんでくれたようで、本当に良かったです♪

ビタリー・シェルボはテレビ番組でも、『スポーツマン1決定戦』に出演して、あの「MONSTER BOX」で当時の世界記録である20段(2m76cm)を跳び、2年後には22段(2m96cm)を軽々と跳んだスーパースターです。

実は、僕とTAKOさんはお会いするのは2回目で、テレビ番組『筋肉番付』の「ハンド・ウォーク・スペシャル」で一緒に出演したことがあります。

とても嬉しい再会でした♪


画像



彼は今、ラスベガスで体操を教えています。


また近い将来、会える様な気がしました。



     −龍美−



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁぁあ(≧∇≦)シェルボ!!

今年のスポマンで懐かしい映像が流れてシェルボ選手が出てました!かなり懐かしかったのですが、観に来たのですね(≧∇≦)
だいぶ印象が変わりましたが(^_^;)

スポマン観て今は何してるんだろう?と気になってました(^O^)

ハンドウォークも懐かしいですね〜(^O^)
れいこ♪
2010/03/14 22:19
やっぱり『MATSURI』の楽しさは万国共通ですね♪
少しずつ進化しているのかな?
観たいなぁ〜近かったら毎日!?通っちゃうのに…(笑)
一つ一つの出会いは色々と刺激になったり…大切にしたいです☆
更に再会は嬉しいですものね♪
これからも素敵な出会いがいっぱいあるといいですね〜(o^∀^o)
あり
2010/03/16 21:11
昨日、帰国しました。
『MATSURI』、素晴らしい舞台でした。
お客さんも沢山入っていて盛り上がっていて、メンバーの皆さんも輝いていらっしゃって、何だか誇らしい気持ちになりました。

シェルボさんがいらしたとは驚きです!
当時、大好きでしたが…体型がだいぶ…。
きっと隣りに座っていても分からなかったですね。

ようやくベガスも暖かくなりましたね。すぐに暑くなるのでしょうが、お身体、お大事に。
素晴らしいパフォーマンスを世界中に発信してください。
わんこ
2010/03/17 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビタリー・シェルボ!! GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる