GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS BON JOVI

<<   作成日時 : 2010/03/08 19:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

BON JOVI のコンサートに行ってきました!!

画像


約12,000人の観客がこの日、ラスベガスのMGM Grand に集まりました!!

画像


画像


画像



BON JOVI...凄い!!

BON JOVI を僕が初めて知ったのは、僕がまだ中学生の頃..。

今から、約24年も前の話..。

中学生のあの頃の僕が、甦ってきました。

BON JOVI は結成されて27年目を迎えています。

本当に凄いですね。

一つの事をずっと続ける事って、そんなに簡単なことではないですよね。

きっと、彼らには、ずっと伝え続けていきたい大切な何かがあるんだろうなぁ〜。








今迄、ずっーと活動していてくれて、本当にありがとう!!!!!!!



  −龍美−






ライヴ・アット・マディソン・スクエア・ガーデン(初回限定低価格盤)[DVD]
AtMark Corporation(P)(D)

ユーザレビュー:
Bon Jovi ら ...
かっこいい!!開演で ...
さすが本国でのコンサ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ザ・サークル~デラックス・エディション(DVD付)
ユニバーサルインターナショナル
ボン・ジョヴィ

ユーザレビュー:
もっと!期待していた ...
Bon Joviだか ...
SHM-CD仕様では ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

The Circle
Island
Bon Jovi

ユーザレビュー:
最高聞き惚れる曲です ...
トンネルを抜けると最 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




Bon Jovi: When We Were Beautiful
Collins Design
Bon Jovi

ユーザレビュー:
流涎ものデスBONJ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様ですm(__)m

確かに24年前位ですね(^^ゞ

はっきり覚えている事が・・・
英語の授業の時に先生がBON JOVIの曲をかけた時にある生徒が・・・
「どの人がBONさんでどの人が JOVIさんですか? 」と聞いた事(^^ゞ

こんな事ばっかり覚えてます!!
まりか
2010/03/08 21:07
おおおお!凄いですね〜!!
そちらってライブ中の写真OKなんですか??日本じゃあり得ませんが(^_^;)

ボンジョビってみんなオリジナルメンバーでずっと続いてるんですか?知ってるようで知らないんですけど・・・

私はBeatlesが大好きですが、知ったときには既にジョンはいなくて、ジョージもいなくなってしまってポールとリンゴの2人だけ。4人揃って観ることなんであり得ないからうらやましいです・・・☆
れいこ♪
2010/03/08 21:08
うわぁ〜、
い〜ですね〜(*^o^*)。

私も昔、
来日した時、行きましたが…、また、そちらでのライブは、凄いんだろうなぁV(^-^)V。

ジョンの声は、
最高ですよね〜。

いいな〜、
いいな〜(^з^)。
j
2010/03/08 22:23
ライブでカメラ撮影OKなんですね〜
びっくり!!(*_*)
ノリノリでしたかぁ!?(笑)
生で聴くっていいですよね♪

龍美さんもずっと伝え続けていきたい大切な何かってありますか?
これからも、ずっと表現し続けてほしいなぁ…o(^-^)o
あり
2010/03/08 22:57
早速!おすすめの曲を聴いてみました♪
いいですね―!!

ライブ最高だった雰囲気が、
龍美さんの写真で伝わってきました!!
とっても、カッコイィ―!!(#^.^#)
あこ
2010/03/09 02:45
何ですと〜(驚)

Bon Jovi・・・。。
行ってきたのですね!!

私は・・・

一番好きなのが
「Born To Be My Baby」

もしくは「Runaway」

メッチャ...一緒に行きたかった。。

確か、
Bon Bon Jovi Jovi 。
中田さんと同じ誕生だったかと??

3月と言えば「花粉症」
そちらは、大丈夫でしょうか?



うさうさ
2010/03/10 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
BON JOVI GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる