GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS このTシャツは・・・!!!

<<   作成日時 : 2010/02/21 15:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

皆さんこんばんわ!!!

久しぶりの更新ですみません・・・。。。

今日は公演後家でシチューを作って、その後龍美さんの家に遊びきたら、なんと二人揃って同じGON TAKOシャツを

着ているではありませんか!!!!!!

と!いうことで、とりあえず写真を1枚ほどパチリした訳です。ハイ。。。

このシャツは自分達スゴイ気にいってるんですよ!!!

そのうち、また龍美さんと考えてNEW GON TAKOシャツを作りたいなぁ〜。。。なんて思う今日この頃。。。

皆さんは体調崩したりしてないでしょうか!?まだまだ日本は寒い日が続いてるみたいですが、くれぐれも

風邪などひかないように気をつけて下さいね!!!

こちらベガスでは最近昼間は半袖で歩けるぐらい、温かくなってきました!!!

では明日も公演頑張りまーす!!!



画像



 by..Tako






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKOsanお久しぶりです!!
いいなぁ〜TAKOsanの作ったシチュー❤

まだまだ東京は寒いです・・・
今もハロゲンに抱きついてます(^^ゞ

またGONTAKO Tシャツ作って下さいね
待ってます!!

TAKOsanも体に気を付けて・・・
まりか
2010/02/21 15:57
タコさんお久しぶりですぅー(*^^*)
タコさんの作ったシチュー食べたいなぁ(^▽^)☆
こっちゎだんだん暖かくなってきましたよ(^^)♪
早く帰ってきてくださいっ〜(^Д^〜)笑
まゆ
2010/02/21 20:46
娘の海梨もゴンタコTシャツはお気に入りで、ダンスのレッスンに毎回着てますよ。

新しいデザイン楽しみにしてます
海梨
2010/02/21 21:38
川島くんだっ☆
お二人とも、とってもお似合いですo(^-^)o
日本はまだまだTシャツでは寒いです…。私は、風邪ひかないように毎日気合いを入れております(笑) 川島くんも気をつけて下さいね。
SATO
2010/02/21 22:21
嬉しい~私も同じの持ってますyもったいなくて 一度ベガス壮行会で着たきり大切にタンスにしまってあります時々眺めては、タコさんの事「元気かなぁ?」って感傷的になっちゃってますホベガスは、もう暖かいんですね☆日本は まだまだ寒いですよ〜Aお料理上手なタコさんのシチュー ご馳走になって暖まりたいなぁ(*^o^*)
シンシア
2010/02/22 02:59
私も、持ってまーす〜
お気に入りでーす(^^)v
うふふ〜♪



りお♪
2010/02/24 07:42
こんにちは。
そのTシャツで作るシチュー、
肉の代わりにまぐろ、
ジャガイモの代わりに元気だま、
愛情の代わりに根性、
が入ってたりして。
明日の公演も、ガッツでガンガンお願いします。

ETC
2010/02/24 12:10
元気ですかーーーーーっ!!!!!
元気があれば何でもできる!!!
Tシャツだって作れちゃう!!

GONTAKO-TのNEW Version期待大です!

龍美さんをけしかけてじゃんじゃん作って、じゃんじゃん売っちゃいましょうよ!

で、ビバリーヒルズに豪邸を!!!!!

2010/02/24 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
このTシャツは・・・!!! GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる