GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS SION

<<   作成日時 : 2010/02/14 20:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は..僕の大好きなアーティストを紹介します

SION (シオン) って皆さんご存じですか


僕が高校生の頃、このSIONの音楽に出会って、ずーっと彼の音楽を聴いて今の僕が形成されたといっても過言ではありません(笑)


僕にとって父親みたいな存在です。。


良く家でギター片手にSION歌ってました。


画像



昔の写真です。。(笑)


最近聴いてないなぁ〜と思って、ふらっっとYouTubeへ..


そう言えば、弟の森山開次も僕の影響受けて、もう何年も前にラジオに出演したときにこの曲をリクエストしてたっけ..(笑)


僕の大好きなSIONの曲..


このままが








  −龍美−







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
龍美さん、こんにちは!
ちょっとドキッとしました…。だって、昨日カラオケでSIONの曲歌って、今日の私のテーマ曲になってたので(^^ゞ
でも知らない曲もあるので、もっと聞いてみます〜
龍美さんの歌声も聞いてみたいな(^_-) 



りお♪
2010/02/14 21:00
若っ!!

まだコンピュータの調子が悪くて音が出ない・・・
来週には直しますから(>_<)

今度・・・歌って下さい(^_-)-☆
まりか
2010/02/14 21:32
ワオ(@_@)龍美さん、トガッてますね(^w^)
SION初めて聞きました(^O^)
ハスキーボイスで味があってなんか…ステキです!(b^ー°)
今度龍美さんの歌声聴きたいです(^w^)
あ、Happy Valentine’s Day\(^ー^)/です。
ちなみ
2010/02/14 22:30
SIONさん・・・
詳しくはないのですが、「SORRY BABY」だけ知ってます。

紹介して下さっている曲も聴いてみました。
上手く表現出来ませんが、そっとある幸せみたいな気持ちにさせてくれました(^_^)
さらか
2010/02/14 22:31
兄弟は影響受けやすいのですかね〜!?
うちも…!!
マッスルに夢中になったり…(笑)
最近はギター片手に歌わないですか?
機会があったら聴いてみたいです♪
ちょっとした事も幸せに感じる心でありたいですね☆
ハッピーバレンタイン♪(o^∀^o)
応援する思い届きますように…☆
あり
2010/02/14 23:07
『SION』さんの曲
はじめて聴きました♪
『このままが』
優しくて、穏やかな曲ですね。この機会に、他の曲も聴いてみます!

私も、
龍美さんの、うたとギター♪リクエストします!!
聴きたいで―す!!
あこ
2010/02/15 02:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
SION GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる