GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS KA..

<<   作成日時 : 2010/02/07 17:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

先日、シルク・ドゥ・ソレイユのKA″を観てきました


このKA″の準主役を勤め、世界バトントワリング選手権ゴールドメダリストという輝かしい実績をもつ


バトントワラーの高橋典子さん..


画像



本当に素敵でした


画像



パンフレットの表紙にもなっています


高橋典子さんと、公演終了後お会いすることが出来ました。


お話を伺いましたが、毎日緊張との戦いだそうです。


初めのうちは、緊張しなくなったらこのパフォーマンスのお仕事を辞めようと考えていたそうなのですが、


今は、緊張に耐えられず、辞めようと思うくらい今でも緊張するというお話に、


この世界トップのクラスの舞台のプレッシャーの凄さを感じました。


僕も未だに舞台直前は、ナーバスになります。。


みんな緊張と戦っている..。


また新たに闘える勇気とパワーを、今日は高橋典子さんから貰いました。


画像



写真一番右の方が、高橋典子さんです。

そして、中央で座っている方達が、出演者の皆さんです。皆さん素晴らしいパフォーマンスでした



画像





   −龍美−















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
緊張感大事ですよネ…
日々の生活も少し気を引き締めないと…でも寒くて気持ちが縮まります!たまには癒されたい…

龍美さん春はまだですか?!
かりん
2010/02/07 18:14
見たいとは思っているのですが・・・
見た事無いんです(;_;)

先日 やっとZEDを見ました
凄かった・・・鳥肌立ちました

MATSURIのオープニングも鳥肌立ててます

来月が楽しみです!!
まりか
2010/02/07 21:04
゙KA゛はまだ観ていませんが以前『情熱大陸』というTV番組で高橋典子さんの特集を見たことがあります。
魅力的で努力されている凄い方という印象でした。
そんな凄い方も龍美さんもみんな緊張と闘いながら日々がんばっているのですね…好きだから続けられるのカナ!?。。。
最近ナーバスな私でしたが『がんばろう!!』って背中を押してもらった感じがします☆
気持ちの切り替えは難しいけど逃げずに仕事がんばってみます!!
あり
2010/02/07 23:58
緊張感。。。

龍美さんはじめ、パフォーマ―の方々みなさん、いい意味での緊張感を持ち続けていらっしゃるんですね。お話を聞いて…いい刺激をいただきました(^ー^)v

みなさん、素敵すぎですね!!
あこ
2010/02/08 02:26
龍美さん、こんにちわ〜♪
KA観ました!どーなってるのぉ〜?と、釘付けでした〜ホントいい作品ですね〜☆
でもでも、私は「祭」が好きですよ〜 
また観たくなっちゃった。どーしよ(^^ゞ



りお♪
2010/02/11 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
KA.. GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる