GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS うちのケビン先生☆

<<   作成日時 : 2010/02/06 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

『MATSURI』の柔軟部門をサポートしてくれているケビン(Kevin)先生を紹介します。

画像



ケビン先生の柔軟性は、普通じゃありません。。


画像



凄いですよね〜


うちのメンバーにも柔らかい子が..


画像



コリョウコ♪こと斎藤綾子(さいとう りょうこ)ちゃんです


腰が柔らかいですね〜


流石、『MATSURI』で人間縄跳び縄役を務めるだけの事はあります



さて、ケビン先生ですが、実は日本が大好き


桜を観に、春に日本に行きたいって話していました。


今年はシンガポールでのサーカスの舞台に出演が決まっており、今年の春は日本には行けそうにありませんが、


是非いつの日か日本の桜を観てもらいたいですよね


画像





     −龍美−
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
最近・・・一段と体が硬くなって来ました(;_;)
柔軟サボっているからです(^^ゞ

また柔軟始めます(*^^)v
コリョウコsanと龍美san見習って!!!!

東京は凄い風です・・・
まりか
2010/02/07 13:08
ケビン先生の柔らかさに驚きました!!
コリョウコちゃんも凄いし綺麗☆
縄役は適任ですね☆
人間縄跳びを笑顔でする龍美さんも凄いです!!お互いに緊張しませんか?
観ている方はドキドキです。。。

学生時代は柔軟性があったんですけど…
あれっ!?え゙っー!!カッチカチ…(汗)
こんな私でも続ければコリョウコちゃんのようになれる日が来るかな?(笑)
龍美さん!!コリョウコちゃん!!
腰痛には気をつけてくださいね。。。
あり
2010/02/07 13:11
『柔軟部門』というのが、あるんですね!

ケビン先生の‥You Tube見ました!! グニョグニョで凄いですね!!
最後には、足か手かわからないくらいでした―!

龍美さん、綺麗な柔軟されていますね('ー^)v
コリョウコさん、やわらか―い!

お怪我のないよ―に('ー^)b

(ブリッチ、また、挑戦してみようかな―なんて、思ってしまいました…汗ォ)
あこ
2010/02/08 02:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちのケビン先生☆ GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる