GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ前日..龍美さんの部屋にて。。♪

<<   作成日時 : 2010/02/04 19:58   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



みなさんこんにちは


今日は、オフ前で龍美低に皆集合しました


渋谷チームのメンバーもはるばるラスベガスまでみに来てくれて、本当に感激しました


そこで今日は、龍美低でホームパーティーをし、思い出話に花が咲き、楽しいひと時を過ごしました


この部屋は、龍美さんの部屋なんですよ〜


龍美さんの部屋はいつ来ても綺麗なんですよ〜


僕も見習わなくっちゃ。。(汗)


日本はとても寒い日が続いているみたいですが、皆さん風邪など引かないよう気をつけて下さいね


さて..


明日のオフは何しようかな〜...。



画像





  by TAKO



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
川島くんだっ☆

そうなんです!日本は寒いです(>_<)
でも川島くんやみなさんの笑顔で気持ちが暖かくなりましたo(^-^)o

明日のOff…ゆっくり大切にお過し下さい☆
SATO
2010/02/04 20:58
お久しぶりです!!

TAKOsanお部屋・・・突然行ったら大変な状態!?

東京は雪が降ってから朝0度 昼間も6度位です・・・

風邪通り越して・・・気管支喘息・・・
もうだいぶ良くなりましたけど・・・
3月までには意地で直します(^_-)-☆

TAKOsanもお体に気を付けて!!

龍美sanによろしく(*^^)v
まりか
2010/02/04 21:00
川島くん!!!!お久しぶりです!!!
元気そうでなによりです♪

日本は寒いです(>_<)2月に入った途端雪になりました。昨日も降ったんですよ!都内は降ってなかったですけど(^_^;)
でもうちの会社の中は昼になると暑くなるので温度差が・・・体調は大丈夫ですがこれでは崩しかねませんね^^

渋谷チームも何人かはベガスに行ってるみたいですね!

私はやっぱり日本で応援することしかできませんが・・・・怪我や風邪などに気をつけてくださいね!!
れいこ♪
2010/02/04 22:33
タコさんyy1月のオフにシアターで 遠くからだったけど お逢い出来て涙が出る位嬉しかったです~手を振ってくださって有り難うhいつもの優しい笑顔にキューンP今度は、いつ お逢い出来るのかな[ やっぱりベガスには行けないけど、離れていても いつでもタコさんを応援してます@タコさん風邪などひかないで頑張って下さいね(*^o^*)
シンシア
2010/02/05 00:55
Takayuki は冬の寒さについて注意深いです.
風邪にかからないでください.
あなたはきれいです
galie of france
2010/02/05 03:41
TAKOさんだ―!!
お久しぶりです(^ー^)♪
髪型、変えられましたか?お似合いです!!(^ー^)v

龍美さんの、お部屋ですかぁー!?
本当に、きれいにされていますね!!

みなさんでパーティー♪
楽しい雰囲気が、伝わってきました!(ワイ♪ワイ♪)

ベガスも渋谷も、Power Up☆ですねp(^ー^)q
あこ
2010/02/06 03:05
コメント遅れましたぁ!!
タコちゃん久しぶりの登場ですねっ(#^.^#)
この前ゎお逢いできなくて本当に悔しかったです(;_;)
でも次にお逢いするときまでに一回り成長できているように頑張りますっ!!(^▽^)
まゆ
2010/02/07 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
オフ前日..龍美さんの部屋にて。。♪ GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる