GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 先日は、ANIMAL PLANETの収録に..☆

<<   作成日時 : 2010/01/28 21:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

アメリカの『ANIMAL PLANET』の番組の収録に行ってきました


とは言っても..


ジャングルまで行って来た訳ではないですよ〜(笑)


Las Vegas に、た〜くさんの毒蛇達が。。


100匹の毒蛇達と10日間共に過ごすという..何とも恐ろしいこの企画。。


とても真似出来ません。。


画像




このガラス張りの部屋の中に、100匹の蛇がいます。。



僕たちは、この番組を盛り上げるために、収録に参加してきました



ワンカットの打ち合わせ


画像



赤い髪をがぶっているのが、僕(龍美)です。

白の髪が、吉川くんです。


さっちゃんが、通訳で出演。


吉川君と一緒に、『アニマル・プラネットだけだよー!!』というセリフを言いました(笑)

さっちゃんは、その日本語をすかさず通訳で決めるという感じ

面白かったです



番組はANIMAL PLANETのWEBでも視聴可能です。


今回の収録は最終日の模様なので、おそらく後にアップされると思います。





そして我ら、『MATSURI』の象徴である、花魁の飯作あゆりちゃんです


画像




最近イベントが多くて、『MATSURI』を宣伝できて嬉しいです


Las Vegas の街に花咲く日本の花魁。。


だんだんLas Vegasに象徴にもなりつつあるような..最近よく見るこんな光景です。


こんな写真を何度も見続けていきたいです。


そして、もっともっと世界中の人達にこの『MATSURI』を観て元気になってもらいたいなぁ。。




   
     −龍美−















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
龍美さん、こんにちわ〜♪龍美さんのご活躍が、ホントに嬉しいです。私の日々の励みなんですよ!今年もベガス行きます!
りお♪
2010/01/28 23:05
ラスベガスで『MATSURI』に関したものを見つけると嬉しくなります♪
大変な事も多いでしょうが知ってもらえるチャンスがいっぱいある事はいいですね☆
龍美さんと吉川さんお面をつけて出演?
お二人ともイケメンだから素顔を出さないのは勿体ないです(笑)
【元気】届いています!!
これからも、もっともっと沢山の人々に届きますね♪♪♪
あり
2010/01/29 00:48
蛇100匹と100日間過ごしたくないです(-.-;)これからもMATSURI広まるといいですね!!応援しています!!
キツネ
2010/01/29 11:46
顔出し無ですか?
出してほしかったなぁ〜

蛇・・・駄目です

MATSURIが世界に広まると良いですね(^_-)-☆
頑張って下さい
まりか
2010/01/29 20:04
番組、観ました!!
きのう、たまたま観てみたらアップになっていました('―^)b
『アニマル・プラネットだけだよ―!!』って、楽しそうな映像でした!!

また、何かあったら、教えてくださ―い!!('ー^)/
あこ
2010/02/04 01:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
先日は、ANIMAL PLANETの収録に..☆ GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる