GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの日本で..(後編)

<<   作成日時 : 2010/01/22 11:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

そうそう..日本へ帰って、忘れてはならないHome"の渋谷のマッスルミュージカル


見て来ましたよ〜


久しぶりのメンバー達のパフォーマンスに酔いしれましたぁ〜


ラスベガスでも、色々なShowを沢山観てきましたけど..


やっぱり、マッスルミュージカルは面白いですね


久しぶりのメンバー達と..


画像




また観たいなぁ〜





そして..


公演を見終わって立ち寄ったのがここ。。


『キャロット』です


画像




残念ながら、閉店の時間が過ぎていて、マスターとママさんにお会いできなくって残念でしたが、


お店がとっても可愛くリニューアルされていて、嬉しかったです


お店の中を覗いてみたかったなぁ〜




それから..



実家に帰りました。。



久しぶりに家族に会えて嬉しかったです



画像




何よりも..母さんが元気で良かった。。







10日間の短い時間でしたが、


僕の為に時間を作ってくれた皆さん、本当にありがとうございました


そして、今回会えなかった皆さん、次回は是非会いましょうね


色々な思いを胸に、またラスベガスへ戻って来ました。


涙を堪えて心に思うこと..。


この地で、絶対に『MATSURI』を成功させる事。


力の限り..頑張ります!!!!!!!






      −龍美−












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
逢いたかったです(>_<)
めちゃくちゃ凹みました(T_T)

LasVegasいつ行けるか分かりませんが・・・
絶対行きます!!
待ってて下さい!!!

遠くから応援しています
TAKOsanにもよろしく!!
まりか
2010/01/22 12:31
良かったです(*^o^*)
お母様もお元気そうで良かったです(*^o^*)
ゆっきー
2010/01/22 14:44
お母様もお元気そうで良かったです(*^o^*)

ラスベガスには行けそうにもありません(;_;)
日本からしか応援出来ませんが…
龍美sanとTAKOさんが素敵なステージが出来るよう娘とお祈りしています☆
ゆっきー
2010/01/22 14:48
次回は是非お逢いしたいです(*^-^*)
いつかな?楽しみにしていよう♪(笑)
お母様もお元気でよかったですね☆
元気に笑顔で逢えることは本当に幸せなことだと思います☆
龍美さ〜ん!!
体を大切にする事も…忘れずに。。。
がんばってくださいね〜♪
成功&元気でいる事…願っています☆
あり
2010/01/22 23:53
マッスル本拠地☆での充電も、もちろんたっぷりされたんですね(^ー^)v
嬉しそうで、楽しそうな、龍美さん&TAKOさん♪♪
あ―!お会いしたかったです!残念―!!

お母様も、と―っても嬉しそう♪ですね!(^ー^)♪

ラスベガスでの成功☆

GON TAKOのご活躍☆

いつも、これからも、応援してまーす('ー^)b
あこ
2010/01/23 03:04
逢いたかったですm
龍美さん達に…
Las Vegasまで少し遠すぎて寂しいです!
でもホントLas Vegasの成功祈ってます★

優香
2010/01/23 18:40
龍美さんカッコ良すぎます(笑)
遠方から全力で応援するので、顔晴って、みる人みんなを幸せにしちゃって下さい!!

オオサワ
2010/01/23 21:57
お母様の「笑顔こそ」が龍美サンの「やる気・元気・勇気」に繋がるのでしょうねん☆〜

お母様の「笑顔」は龍美サンが「元気で頑張って」いるからでしょう〜。。

家族って、すごい「パワー」ですよね☆〜

ある意味、病院要らず・・・ですから!!
うさうさ
2010/01/23 22:27
龍美さん達のステージを今すぐ見たい気分です!たぶん皆さん感じてマス!
Las Vegasでガッツリ爆心して来て下さい★
待ってま〜す♪♪♪
さや
2010/01/23 23:13
こんばんは〜。


ブログを読んで今思うことは…

『応援してます。頑張って下さい!』

とっても非力な言葉で言葉しか掛けれらない自分が更に非力に思いますが、心からそう思ってます。

GWに見に行きますI
さらか
2010/01/23 23:44
正月休みで色んな人に会えてよかったですね(^O^)/絶対にラスベガスで成功して下さい!!応援しています!!龍美さんのお母さんの顔見覚えあります。ラスベガスプレビュー公演の時に優しく気さくに話しかけてくれました('-^*)/違う方だったらごめんなさい。でも、嬉しかったです!!
キツネ
2010/01/24 17:28
お久しぶりです!
近所のおばさんから、いろいろ話は、聞いていたけど、すごい活躍みたいだね、ラスベガスまでは、観に行けないけど27日の茅ヶ崎は観にいってきます。
ケガには気おつけてがんばってよ。

津田 勝彦
小学校から同級生
2010/01/24 19:55
ご無沙汰してしまいましたm(__)m
龍美さん、川島くん、一時帰国の日本を満喫されたようでよかったです!シアターに観に来られた日、行きたかったけど行けなかったのでとっても残念><会話が出来なくても一目お目にかかりたかった・・・顔観るだけでもきっと違っただろうし・・・

でもそんなこといっても仕方ないですよね。Giftはどうでしたか?川原くん成長してたでしょ!!観て欲しかったから嬉しかったです(=^▽^=)

またしばらくベガスでしょうか・・・
3月にツアーが決まりましたがやっぱり行くことができません(+_+)どうしても長期の休みが取れない立場なので・・・・
だから日本から・・・・ベガスのますますの成功を願ってます!!!
れいこ♪
2010/01/25 10:57
かっちゃん♪久しぶり!!
懐かしいなぁ〜☆
カキコミありがとう!!
以前日本に居る時に、すぎちゃん(杉山君)が見に来てくれたんだよ〜♪
久しぶりの再会に感動でした(涙)
かっちゃんも元気そうで良かった☆

それから、皆さん..

ラスベガスへ来ていても、ブログに目を通して下さり、本当にありがとうございます!!

最近、勉強机買いました(笑)
落ち着いてパソコンも出来るので、もうちょっと更新しますね(笑)
龍美
2010/01/25 13:24
帰りに寄ってくれたのに会えなくて残念でした。
私たちも24日にマッスルを見ました。いつも感動です。今のメンバーもいつも龍美さんの話をして立ち寄ってくれます。王さん、重ちゃん、明名くん、片山くん、Tanbaさん、聡子ちゃんみんな元気でね
キャロット
2010/01/29 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの日本で..(後編) GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる