GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 洪水??

<<   作成日時 : 2010/01/20 20:48   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

今日、雨でいつものホテルの駐車場がこんなことに

画像



あっ。。写真にぼんやり映っているのは、ドライバーの明名くんです


いつも運転してくれています


でも今日は大変なことに


画像



けっこうやばい感じですよね。。


画像



画像



でもなんとか切り抜け、無事お家に着きました。



ご心配をお掛けして申し訳ありません。。(笑)




あっ。。


久しぶりの日本で..の後編は、また後日アップしますね





     −龍美−


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも雨降ると洪水なんですか

車大丈夫でしたか

東京は暑いです・・・19度です
明日も暑いみたい・・・冬なのに

LasVegasも晴れると良いですね

明日から少しの間、龍美sanと同じ年です・・・
まりか
2010/01/20 21:18
えっ!?
どうやって車に乗ったんですか〜!?
濡れませんでしたか?
駐車場だけが水はけが悪かったのですかね!?
運転手さんの腕前が素晴らしかったのかな〜無事の帰宅で良かったです(*^-^*)
あり
2010/01/20 22:05
洪水…あるんですね!!
無事に帰宅されて、よかったです(^ー^)

と、いうことは…
明日は快晴でしょうか―♪
あこ
2010/01/21 03:01
すごい大洪水ですね( ̄〇 ̄;)無事でよかったです!!明名さんの車のエンジン大丈夫ですか?でも、明名さんの運転する姿かっこいいです(=^▽^=)乗りたいです!!
キツネ
2010/01/21 10:58
お疲れなのに鰍フ方は大丈夫なのでしょうか…洪水は怖いですよね!日本も昨日から不思議な天気でしたョ…!ポカA陽気で暑いぐらいでした…春!?梅も咲き始めますョ☆☆☆
里佳
2010/01/21 11:44
それは荒れ狂います
それは洪水です
私はフランスの南に住んでいました
嵐は非常にまれです
けれども時々同じく我々は大きい洪水を持ちます
galie13 of france
2010/01/21 18:51
ウワァ(°□°;)道がこんなになるんですか(°□°;)
ゲリラ豪雨の時を思い出しました。
無事でよかったです(^w^)
でも、ああ言うのって、終わると笑けてくるのは私だけですか?(^w^)
あ、まりかさん、HAPPY Birthday です♪
素敵な1年を過ごして下さいね♪
ちなみ
2010/01/21 22:47
まりかさん、お誕生日おめでとうございます

今日から同じ年なんですね

宜しくお願いします(笑)

いつも、ブログのコメントありがとうございます

まりかさんにとって素敵な一年になります様に

龍美
2010/01/22 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
洪水?? GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる