GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS wsRadio LasVegas!!

<<   作成日時 : 2010/01/29 17:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先日ラジオの収録に行って来ました〜

画像



僕はラジオは初めての経験で、ちょっとドキドキしましたけど、


とっても楽しい時間でした


画像



一緒に出演したのは、MATSURIメンバーの中野月子さんです


画像



wsRadio LasVegas のジョンさんと..

先日あった日米協会のイベントで再会した時の写真です。


画像



TAKOさんがさりげなく後ろに写っていますね(笑)



実はこのジョンさんのラジオ番組は、間寛平さんのアースマラソンをサポートしています。


ラジオ収録最後に、寛平さんにエールを贈り、収録を終えました。


またラジオやりたいなぁ〜。。


もっと熱く話したいことが沢山あります。(笑)




今回の収録をちょっと聴いてみたい人は..

収録Prat1


収録Prat2







      −龍美−

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKOsan良い写り具合で(^^ゞ

PCの調子が悪くて音が出ないのが悲しい・・・
Radioって・・・英語ですよね(>_<)
さすが龍美san!!!
まりか
2010/01/29 20:10
日本語ですよ〜♪まりかさ〜ん(笑)
龍美
2010/01/29 20:49
久しぶりに龍美さんと月子さんのお話しが色々と聴けて嬉しかったです♪時々、笑っちゃいました♪
龍美さん若く見られて…(笑)
月子さん元気そうで…(ホッ)
よかったです(o^∀^o)
熱い話し…もっと聴かせてほしい〜☆
あり
2010/01/30 19:08
ラジオの収録聴きました!!
声が聴けて、嬉しかったでーす
「MATSURI」、もっともっと、たくさんの方々に、広まりますよーに

龍美さん!月子さん!
明日も、みなさんで、素敵なステージを
あこ
2010/02/01 04:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
wsRadio LasVegas!! GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる