GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009!!

<<   作成日時 : 2009/12/31 20:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

画像



『TAKOより』


皆さん、今年も大変お世話になりました!!

自分は今年一年本当に成長には欠かせない貴重な年となりました。

自分は何度も言いますが、本当に幸せです。

ステキなメンバーやスタッフ、ファンの皆様にとても恵まれ、本当に幸せです。

そして、今年も皆さんに支えられ、今があります。

心から感謝の言葉を申し上げます。

本当にありがとう!!

来年も、更なる進化を目指し、頑張ります。

日本に居る皆さんに会えないのは本当に淋しいですが、次に会える時は、今迄にないくらい嬉しいでしょう!!

皆様にとっても、良い年になりますよう、心から祈っています!!







『龍美より』


皆さん、今年は大変お世話になりました!!

皆様に支えられ、2009年はGON TAKOにとって飛躍の年になったと思います。

GON TAKO LIVE-心舞-、そしてマッスルミュージカルによるラスベガス進出..

とにかく、チャレンジの一年。

そして、TAKOさんと一緒に海外に進出するのは、1994年のアマチュア選手時代以来..。

何だか、懐かしくもありました。

このままラスベガスで年を越し、来年もまたラスベガスでの活動となりますが、

また更なる飛躍を遂げて、突っ走りたいと思います。


今頃は、日本では紅白やってるのかな??

やっぱり、日本の大晦日は良いですよね〜♪


それでは皆さん..

良いお年を!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
幸多い新年2010
2010があなたに良いです
I Kiss you
Matane
Galie 13 (of France)
2009/12/31 22:30
幸多い新年(良い年)
そして良い健康状態
あなたはこの写真の上に美しいです
I kiss you
Matane
Galie13 (of france)
2009/12/31 22:41
紅白やってますよ〜♪

龍美さんが年賀状に『躍』と書いた字の通り、GON TAKOさん飛躍の年となりましたね☆
(来年書くとしたら、どんな字を書きますか?)

龍美さん!!川島さん!!
今年もいっぱいの楽しさと元気と感動をありがとうございました☆
そしてお疲れ様でした。
更に磨きがかかり素敵なGON TAKOさんに会えるのを楽しみにしています♪
良いお年をお迎え下さいね(*^-^*)
あり
2009/12/31 23:04
こんばんわ!

紅白やってますよ〜。

絢香さんの「みんな空の下」を聴いてジーンとしていたところです(*^_^*)

龍美さん達は半日後位が年越しですよね?
ラスベガスの年越しはどんな雰囲気なんでしょうね??
いつかラスベガスの年越しも体験してみたいです。


来年もお二人の素敵な演技を拝見するのを楽しみにしてます!
良いお年を〜♪
さらか
2009/12/31 23:36
HAPPY NEW YEAR☆

昨年は、
龍美さん&TAKOさんから
たっくさんの奠嘯
いただきました!!
ありがとうございました!!

そして今年も!GON TAKOのご活躍を心より願ってま―す☆☆

ファイト!! ('ー^)b
あこ
2010/01/01 00:18
明けましておめでとうございます。素敵な一年になりますように。
するめ
2010/01/01 06:01
あけましておめでとうございます!
去年はまさかの^^ラスベガス公演決定で、お2人がベガスメンバーに選ばれて・・・
とってもとっても寂しくて立ち直れないときもありました。でもそちらで大成功を続けてるマッスルの話を聞くとやっぱり嬉しいですね☆
私は渋谷のマッスルで1年を締めくくりました(年越しは家でしたが^^)
今年もマッスル漬けの1年に変わりはありません!

遠く離れているけれど、このブログを通じて情報が得られたら嬉しいです☆

今年も日本から応援します!!よろしくお願いしますm(__)m
れいこ♪
2010/01/01 10:48
タコさん明けましておめでとうございますキベガスで毎日頑張ってらっしゃる様子が目に浮かびます~今年は、帰国は難しいのでしょうかソ早く 進化したタコさん 素敵になられたタコさんにお逢いしたい}今年もよろしくね♪〜タコさんフ
シンシア
2010/01/01 11:52
明けましておめでとうございます♪

今年もGON TAKOパワー全開で頑張って下さいね(^O^)

ゆっきー
2010/01/01 13:54
A HAPPY NEW YEAR

今年もVegasに行ける様に頑張ります

今年もお体に気を付けて・・・
まりか
2010/01/01 15:45
謹賀新年キo
かりん
2010/01/01 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009!! GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる