GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 王さん..

<<   作成日時 : 2009/12/22 17:11   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

先日は、王(ワン)さんのお誕生日

我が家で、パーティーしましたー


王さんへのとっておきのプレゼント..


久しぶりに..


書の魂が込められました。



画像






王さん38歳お誕生日おめでとう


画像


皆からのプレゼントTime


画像



僕は、王わんお気に入りの"ZARA"のセーターをプレゼントしました


画像



王さんは、マッスルでの大切な親友であり、そして同級生でもあります。。


でも。ちょこっと僕より年上..。


常に、年齢と同じく..


超えたくても、なかなか超えられない存在。。


また..


少し離されちゃったけど..


もうすぐ、また追い付くね(笑)




王さんのサイトはこちらから..

All for WANG

http://1st.geocities.jp/all_for_wang/index.htm





    −龍美−















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと早いですが・・・
Merry Christmas

久々・・・
「書
かっこいい

家宝に欲しい

私も1ヵ月後には・・・
龍美sanと同じ年・・・
絶対 王sanも龍美sanも越えられない
いろいろな意味で

素敵なChristmasをお過ごしください
まりか
2009/12/22 20:49
遅れましたが....
王さんお誕生日おめでとうございます

王さんと龍美さんの笑顔。。。
そして
かっこいい『書』。。。
本当に素敵ですね〜☆

切磋琢磨し合うお二人は....
アラフォーの星☆!!....(笑)
尊敬しています。。。

今日の日本22日は冬至で南瓜を食べ、
柚子湯に入りました....
王さん・龍美さん・川島さん、ベガスメンバー皆さんが風邪を引かず健康でいられますように...☆応援しています!!
連続公演が始まりますよね!?
ファイトー\(*^0^*)/
あり
2009/12/22 22:35
王さん!!
おめでとうございます☆

おふたりのツーショット♪素敵な笑顔で、癒されます☆☆(待受にしちゃいました♪♪)

龍美さんの、魂のこもった『書』のプレゼント☆
たったひとつの、いちばんの贈り物ですね!!

明日からも、みなさんで素敵なステージを!!

(TAKOさんは、帽子被ってますが、龍美さんは半袖ですね('ー^)v)
あこ
2009/12/22 23:54
王健ファンサイトの管理人・わんこです。

サイトのご紹介ありがとうございます。

龍美さんから書を貰った王さんの嬉しそうな様子、お二人の素敵なツーショット写真、当方のサイトでも掲載させていただいてます。

ベガスの冬は寒いらしいですが、お身体にお気をつけて。

聖誕節快楽!
わんこ
2009/12/23 01:18
王さんhappybirthdayP
龍美さんと2人最高〜
2人の笑顔が大スキですIそろA王さんに逢いたいです…暖かい笑顔が見たい!龍美さんの心優しい姿が浮かびます…待ってますよ…ずっと♪★
たかじぇん
2009/12/23 02:06
王さ〜ん♪happybirthday〜♪龍美さんと王さんは私にとってマッスルメンバーの中では偉大な人ですョ★早くお2人の感動する演技が見たいです春に見れたらいいなぁP
沙耶
2009/12/23 02:18
王さんお誕生日おめでとうございます♪私は王さんのハト時計&獅子に感激していつもウルAI凄技の達人王さん&龍美さんの華麗なる演技…アッパレです★★★
美雪
2009/12/23 02:27
龍美さんー。
また素敵なツーショットが見れて嬉しかったです。
有難うございました。
いつか生でツーショットが見たいなぁー。

2009/12/23 07:27
王さんお誕生日おめでとうございます!!ステキなアラフォー男性になって下さい(^O^)/龍美さんの習字は味があり、心と魂に響きます!
キツネ
2009/12/23 17:48
王さん、Happy Birthday\(^ー^)/です。& Merry Christmas \(^ー^)/
やっぱり龍美さんの書は素敵ですね―!(b^ー°)
楽しいChristmasを♪
ちなみ
2009/12/24 10:27
王さん、お誕生日おめでとう(^O^)

そして〜、龍美さん!メリークリスマス(^_-)



りお♪
2009/12/25 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
王さん.. GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる