GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりです!!!

<<   作成日時 : 2009/12/14 15:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9


画像






画像




皆さんお久しぶりです!!!  本当に長い間ブログ更新してなくてすみません・・・

自分はとてもベガスの生活環境が気に入り、毎日充実した日々を送ってます!!!

そして、パフォーマーとしての意識もより強くなり、更なる成長には欠かせない経験を今しています!!!

次に日本で公演する時は、成長した自分を皆さんに是非見せたいと思い毎日練習や、公演をしています!

自分は本当にベガスへ来て良かったと心から毎日感じていて、更なる可能性もここベガスで感じる事が出来まし

た!


皆さんと会えないのはとても寂しいですが、次に再会するのがとても楽しみです!!!

それまで皆さんと共に同じ一日一日を過ごしていきたいと思います!!!

自分が今ここにいて、幸せを感じる事ができる事を応援してくれている皆さんに、心から感謝を申し上げます!







セリーヌ・ディオン / ライヴ・イン・ラスベガス[2枚組]
楽天ブックス
セリーヌ・ディオン(Celine Dion)このアーティストの新着メールを登録する発売日:2007年

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
タコしゃョョョョョョョん(ToT)笑
さすがに……………サボりすぎですよョ(`m´#)笑
ってのゎ冗談ですが、元気そうで楽しそうで何よりです(^▽^)
まゆも毎日頑張ってますっ!!!
ブログ毎日楽しみにしているのでまた更新してくださいねッ(^з^)-☆

では(^▽^)
まゆ
2009/12/14 15:38
お久しぶりです(^O^)
私自身もコメント久しぶりにしました(笑)
早くタコさんたちに会いたいです♪
成長したGOTAKOに会えるのを楽しみにしてます!
あべ
2009/12/14 15:45
かっこいい写真ですネッ☆

更新がなくて娘とちょっと心配した時期がありましたが、龍美サンの更新の中で元気に楽しそうにしているTAKOサンが見られていたので安心していましたよ☆
自分の夢に向かって充実した日々が送れているコトは幸せなコトですよね・・・☆
本当に良かったです!

新しい技を持って大きくなって日本に帰って来るGON TAKOサンを娘と待ってます♪
ゆっきー
2009/12/14 15:48
お元気そうで何よりです(^^ゞ

かなりLasVegasが気に入ったんですね(^^♪
行きたくて行ったんだもん当たり前ですね(^.^)

次に逢う時・・・いつになるだろう・・・
進化したGONTAKOsanが見れるのを楽しみにしてます!!

お体に気をつけて・・・
・・・また忘れられちゃってますかね(-_-;)
まりか
2009/12/14 16:54
川島くんだっ☆

お忙しい中、更新ありがとうございます。嬉しいです!!
充実した毎日を送ってるんですね。
そんな川島くんや龍美さん…ベガスチームのみなさんに一日でも早く逢いに行けるように、私も負けずに頑張ります(^O^)/

ベガスも寒くなって来たようなので…体調崩さないように、川島くんのペースで頑張って下さいね!!
SATO
2009/12/14 18:49
川島さん
こんばんは!お久しぶりですm(__)m
元気そうでよかったです!!!

私も川島さんに早く会いたいです・・(T_T)会いに行きたいけどいろんな事情で行けません(T_T)
でも元気に過ごされてると聞いて安心しています♪

ブログの写真、モノクロでめっちゃカッコいいです

会いにいけない分、日本で応援しています!もうすぐ渋谷も「Gift」公演が始まりますよ!!
後輩川原くんはとっても成長していますまだまだ進化し続けますね
れいこ♪
2009/12/14 19:53
TAKOさんが更新してくれるなんて…今日はお赤飯にします(笑)

文章から、充実した毎日を楽しんでいる様子が伝わってきます。
寂しいと泣きつつも心から応援しているFANにとって、何よりうれしいお知らせです!

更にPowerUpしたGONTAKOパフォーマンスを観れる日を楽しみにしています☆
ASA
2009/12/14 22:22
タコさんフお久しぶりですタコさんのお顔を拝見してドキドキしちゃいましたお元気そうで、ベガスにも すっかり馴染んで充実した毎日を送られてるみたいですね~タコさん やっぱり寂しいですホ日本で待っているファンの為にも早く帰って来て欲しい(;_;)私のわがままな気持ちです(∋_∈) でもタコさんが選んだ道だものね。日本で応援していますy
シンシア
2009/12/15 00:57
TAKOさ―ん!!
お元気そうで、楽しそうでよかったです!!

『更なる可能性』ですか!!
日々、進化されているんですね☆
そうですね。共に同じ一日一日ですね!!(私もがんばらなくちゃ!)

☆TAKOさん☆
☆龍美さん☆
遠くからでも、毎日応援してま―す♪♪
あこ
2009/12/15 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりです!!! GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる