GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS GO FOR IT にて..

<<   作成日時 : 2009/12/13 19:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

GO FOR IT で GON TAKO 練習してまいりました


画像



裸で失礼。。(笑)


やっぱり、こういった体操の練習場は気持ちがいいですね


アマチュア時代を思い出します。


画像



新しい技にも取り組んでいますよ〜


自主錬って楽しい


もっとこういった時間が沢山ほしーなぁー。。



   −龍美−


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが!!
自主練好き!!!
久々のGONTAKOベストショットですね(^_-)-☆

今度 逢う時には是非新技見せてください

怪我の無い様にお気を付け下さいm(__)m
まりか
2009/12/13 21:06
お互いワンハンドでの技は美しく決まっていて凄いです!!
新しい技も開発しているのですね〜
生で見たいです♪
GON TAKOの進化見た〜い!!
龍美さんは本当に体を動かすことが大好きなんですね♪
練習場は寒くないのですか?
全然裸でもかまいませんよ(笑)
風邪を引かないようにお気をつけ下さいネ!!
日本も手袋やマフラーが必需品となって来ました。ベガスも寒くなってきているようなので、防寒対策は十分に…元気にがんばってくださ〜い☆
あり
2009/12/13 21:36
アスリート姿のGON TAKOサン☆
やっぱり素敵です!

新しい技・・・
私達はいつ見られるのかな・・・

楽しみにお待ちしています(^O^)
ゆっきー
2009/12/14 15:36
龍美さん(^_^)
お久しぶりですニ

稽古姿とか……
めっちゃ新鮮ですね(#^.^#)漱

早くゴンタコのパフォーマンスが見たいですっミゥ
まゆ
2009/12/14 15:41
久しぶりのコメントです(^O^)
忙しくて見る機会がめっきり減ってしまいました・・・
元気そうで何よりです♪
これからも頑張ってください!
あべ
2009/12/14 15:47
キャ――♪♪
GON TAKO だぁ――♪♪

体操の練習場が、とってもお似合いです!!
☆新技☆楽しみです!!
(専属カメラマンになりたいで―す!?(^〇^)/)

息ぴったりの演技が、頭のなかに出てきました(^ー^)b
あこ
2009/12/15 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
GO FOR IT にて.. GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる