GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い訪問者。。

<<   作成日時 : 2009/12/05 18:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

レッドロックにある動物園に行く途中..


可愛い訪問者が



車のドアを開けると..


画像



そこに居たのは、可愛いロバちゃん。


画像



僕達に興味があるみたいですね〜


車の外に出ると..


画像



凄いでしょー


この写真合成じゃないですよ〜


画像



まだ、動物園に到着していないのに、本当にびっくりしました〜


そして、車に乗って再出発


そうそう..行く途中、車の中から見える山の地層がとても綺麗だったので..


『僕は小さい頃..地層が好きだった。』って言ったら、皆大ウケでした。(笑)


なので、地層と1枚。。


画像



そして、動物園に到着


ここの動物園..


ほとんど放し飼いでした(笑)


画像



写真は、明名くん


にらめっこして、じゃっかん固まってます。。(笑)


画像



重村君は、背中に乗っかろうとしています。


もう動物たちと仲良しです(笑)


画像



最後に、逞しいロッキーくんと記念撮影


楽しい一日でした



画像




    −龍美−




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいロバさんですね(^O^)/きっと龍美さんのこと気に入ってるよ!!明名さん動物苦手なのかな?でも、にらめっこしている所かわいいです!重さんも‥。私も地層好きです!!模様があるし、色んな色や土の種類あって楽しいですよね!!気持ちわかる!!
キツネ
2009/12/05 20:54
やっぱりロバkunですよね・・・
ゆっかchanのBlogに「野生のしか」って・・・

ロバkun人に慣れ過ぎですよね!!
龍美sanに寄って行くのは・・・私が乗り移っているから!?

私・・・小さい時化石好きで庭掘ってました(^^ゞ

寒くなって来ましたね
LasVegasは東京より寒そうです
東京はまだめったに10度を切りませんから
風邪引かない様にお気を付け下さい!!
TAKOsanにもよろしく!!
まりか
2009/12/05 21:19
野性的だぁ〜!
Las Vegasって広大なんですねぇ〜♪
癒やされてますね〜
龍美さん達の笑顔も素敵ですョ♪★♪
かりん
2009/12/06 02:12
野生なんですよね!?
人なつこくって驚きです!!
このロバさんは心優しき人がわかるのかも〜!?☆
動物たちとのふれあい方は様々ですね〜(笑)楽しそう♪

大自然と可愛い動物たちに癒やされますね♪
私は写真を見て癒やされましたぁ♪
(o^∀^o)
あり
2009/12/06 07:30
うきゅー(≧∇≦)可愛い!ロバにラマに馬!(≧∇≦)
モフりたいーワシャワシャしたいー(≧∇≦)女ムツゴロウと言われた私には、たまりませんなあ(^w^)
地層と龍美さんのコラボも最高ですねー!(b^ー°)
ちなみ
2009/12/06 18:16
ロバちゃんたち―
凄くかわいい!!!!!!人なつっこいというか、
仲間と思っているような…!?
自然の中で自然ですね♪
(^―^)

龍美さんに、ついて来ている、一頭のロバ君♪(男の子にみえますが…)
メンバー入り希望??
みたい。。。
動物の前では、みなさん♪少年ですね!!

地層、今なら興味津々ですが、小さい頃からとは…
龍美さんの電波☆は、その頃から凄かったんですね!!
あこ
2009/12/08 02:26
最後の写真アフリカみたいですな〜(笑)
いい感じです!!!

地層が好きだったって・・・
もしかして自然少年!?
若葉
2009/12/08 19:42
龍美さん!ベガスは雨とか、道が凍結?とか聞きましたが、だいじょーぶですか???
雨のベガスが想像できません(*_*)
みなさん、お気を付けてね〜!




りお♪
2009/12/09 18:41
自然が似合いますね〜

明日から
みんなで 出雲大社お参り旅行行ってきますテテ
たつみさんの更なる飛躍も祈ってきますねメ
こ〜しょ〜
2009/12/11 02:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛い訪問者。。 GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる