GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS UFLのリハーサルでの写真で捕えたある人物とは..??

<<   作成日時 : 2009/11/27 15:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

UFLの会場で、何気なく撮ったこの1枚の写真..


画像



よく見ると..


何だか怪しい人の気配が。。


皆さん、分かりますか


では..


クローズアップしてみましょう。


画像



                                  


画像



                                  


画像



                                  


画像



何だか見覚えのある人が変なところに立っていましたぁ(笑)


皆さん、誰だかお分かりですかぁ


僕の親友の『王 健』でした。



     −龍美−







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
何であんな所に立ってたんでしょう

リハーサル

そんなに高い所ではなさそうですが・・・
私は高い所が苦手なので自分から登りません

どうして登ったのか聞いて下さい

王sanと言えば・・・ツアーで行った時に「ベガス散歩は8時前に起きてするように」と教えて頂いたのですが起きれませんでした
まりか
2009/11/27 19:17
ちょっとした視力検査みたいですネ♪
龍美さんは視力2.0以上あったりして!?(笑)
私はコンタクトレンズor眼鏡が必需品....最後までわかりませんでしたf^_^;
王さんだったんですね!!答えがわかってすっきり!?。。。のはず......
あっ!!
王さんは何をしていたのか...?????
私も気になるぅ〜
あり
2009/11/28 00:14
わぁ〜いP王さんだぁ
お久しぶりの王さん…
龍美さんの親友王さん★何をしているのか凄く知りたいなぁ…次回龍美さん&王さん2人の姿も宜しくです♪
たかじぇん
2009/11/28 01:32
カンゲキですテ龍美さんと王さんは私を癒してくれる最大級の神ですから早く生でお逢いしたいです〜ところで王さんは何を?…続編をオネガイします!
カオリ
2009/11/28 08:51
龍美さん、こんばんはー。
ありがとうございます、久々の王健さんが見れて嬉しかったです。
今度はツーショットが見たいなぁー。
それにしても王健さんは、あそこから何を見ていたんでしょうね?

2009/11/28 09:32
王さんですネ♪見たいしお逢いした〜いP早くもLas Vegasメンバーに逢いたくなりました★★★もしかして王さんの凄技が?!見たいです♪気になるぅ!
まお
2009/11/28 10:00
ご無沙汰だなぁ〜王さんじゃないですか?!王さんに逢いたいですョ♪
何かドキドキPしちゃいますネ!そろそろ龍美さん達Las Vegas memberに逢いたい気分です♪
タカコ
2009/11/28 10:16
凄い技を魅せてくれる気がしますネ★王さん…P龍美さん&王さんの演技が早く生で見た〜い♪
美咲
2009/11/28 11:33
きゃあ〜久しぶりの王さん!嬉しいです♪王さんの事だから立ってるだけではないですよネ!生で見れたらいいなぁ〜P
龍美さんと王さんに萌え〜〜♪
りさ
2009/11/28 13:24
あっ!王さん!?って3枚目でなんとなく…
最後に…わぁ〜♪王さんだ!!と喜ばせていただきました♪(^ー^)

わたしも…
龍美さんと王さんのツ―ショット☆久しぶりに見てみたいで―す!!
あこ
2009/11/29 01:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
UFLのリハーサルでの写真で捕えたある人物とは..?? GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる