GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカンフットボール『UFL』のリハーサル!!

<<   作成日時 : 2009/11/25 13:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

画像



早朝、日の出の時刻に訪れたのは..


画像


アメリカンフットボール『UFL』の試合会場です

画像


皆で、スクラムを組んで..

画像


気合い十分

そして..リハーサルも無事終了。。

画像


最後に、お決まりのGON TAKOのアクロバットを写真に収めて、

お家へ帰りました。

久しぶりに早起きしましたけど、朝は気持ちが良くって良いですね


明日も、UFLのリハーサルです。


では..


おやすみなさい




    −龍美−



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
天気良いと・・・寒そうですね
今年は珍しくまだ風邪らしい風邪引かずに済んでます

NFLのリハーサルとゆう事は本番はいつ

風邪には気をつけて
まりか
2009/11/25 15:50
ステキな朝日。
なぁんかちょっと羨ましいです。
私もたまには早起きしようかな(笑)

久しぶりにお二人の姿を見られて元気がでてきました☆
これからもケガなど気をつけて頑張ってください!!
sato
2009/11/25 17:11
うわぁ〜〜ヾ(≧∇≦*)〃
NFLのステージ(でいいのかな?)に立てるなんてスゴいですね(*^o^*)アメリカでは野球以上の国民的スポーツと聞いてます!そこに日本人が、マッスルメンバーが立つって凄すぎます!

これでもっともっとマッスルを知ってもらえるチャンスですねo(^-^)o

本番に向けてガンバですo(^-^)o
れいこ♪
2009/11/25 18:49
日本出発〜今回までのブログを拝見しました☆

お元気に精進されていますか??

少し・・・筋肉UPした様な・・・?

龍美サンの「笑顔」で心身ともに元気になりますので、もう少し更新して頂きたく・・・思いますが?

多々、お忙しいのでしょうねん☆〜

怪我無く、ベガスの生活を楽しんで下さいませ。。

早く・・・
「ベガス公演を観劇しに行かなくちゃっ」と思ってます。

ではでは☆〜
うさうさ
2009/11/26 00:02
このアングル…龍美さん目線?
スクラムの中心で寝っ転がってカメラを構える龍美さんを想像しちゃいました……(笑)
メンバー皆さんの笑顔バッチリですね♪


NFLの本番では沢山の人達と楽しさを共有出来る!?なんだかドキドキ・ワクワクですね♪
きっとこの時は、笑顔がいっぱいなんだろうなぁ(o^∀^o)♪♪♪
あり
2009/11/26 01:05
みんなでNFLを盛り上げて下さい!応援してます!
キツネ
2009/11/26 10:18
皆さん。。

すみません!!

NFLではなくって..

UFLでした。。(汗)

規模が..

でも、注目の決勝戦みたいです。。

ごめんなさい!!
龍美
2009/11/26 12:42
早起き♪い―ですね!!
気持ちよさそ〜♪♪
ナイスショットがたくさんですね!!
本番も晴れるといいですね(^ー^)v


間違えられたようで‥スペル‥
どんま――いっ('ー^)b
あこ
2009/11/27 01:33
龍美さん、華やかな舞台ですね〜想像しただけでドキドキしちゃう(≧▼≦)本番が気になるので、また報告待ってまーす!
早く生のステージが観たいよぉp(^^)q
りお♪
2009/11/29 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメリカンフットボール『UFL』のリハーサル!! GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる