GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS セリーヌ・ディオンの『A NEW DAY』のダンサーの..

<<   作成日時 : 2009/11/21 18:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

セリーヌ・ディオンの『A NEW DAY』のダンサーのDonさんが先日『MATSURI』を観に来てくれました

画像


どこで彼と知り合ったのかというと、僕が毎週通っている『ネバダ・バレー・シアター』のLessonに彼がひょっこり現れたんですよ

凄く美しく、そしてものすごいオーラを放って踊っていたので、尋ねてみたらやっぱり大物でした(笑)

僕たちの『MATSURI』の振り付けをしたのも、セリーヌ・ディオンの『A NEW DAY』のダンサーのフランキー先生。

もちろん、Donさんはフランキー先生のことも知っていました

ラスベガスで僕に強烈に影響を与えた舞台の一つであるセリーヌ・ディオンの『A NEW DAY』

その、素晴らしいショーのダンサーさんに出会えるなんて、僕も本当にラッキーだなと思います。

彼を目標に、毎週のバレエ・レッスンは頑張ります


それでは..


セリーヌ・ディオンの『A NEW DAY』の中でも、最も大好きなナンバー..


I Drove All Night


をお届けいたします。


Donさんも、フランキー先生も出ていますよ


皆さんは、どれがDonさん、そしてフランキー先生か分かるかなぁ〜


Celine Dion - I Drove All Night - Live in Las Vega






   −龍美−





ザ・ベリー・ベスト
エピックレコードジャパン
セリーヌ・ディオン

ユーザレビュー:
う、うーん。上手い? ...
セリーヌを誰よりも愛 ...
「TO LOVE Y ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
龍美さん!!お久しぶりです!10日以上更新がなかったので心配してしまいましたが・・・よかった(*^。^*)

で、めっちゃタイムリーというか^^某アイドルが来年やるソロライブで、そのセリーヌ・ディオンのライブを目標にしてるみたいなんです(^_^;)そういえばフランキーが出てるやつだ!って思ってたんですよね^^

凄い大物が観に来てくださるなんて素敵ですね☆

こちら日本、渋谷チームはもうすぐ花魁が終わりGiftが年末年始にあります。ベガスメンバーのみなさんと年を越せないのが残念です・・・(T_T)

川島くんも元気ですか?

会いに行きたいけど行けなくてごめんなさいm(__)m

れいこ♪
2009/11/21 19:04
Konnichiwa
それは素晴らしいです
あなたは幸運でした
それは壮大であるはずでした
レッスンは同じく素晴らしくなければなりませんでした (Nevada Ballet Theater)。
あなたと Takayuki 、私はあなたが大変上手に行くことを希望します.
Matane
galie
2009/11/21 19:18
お久しぶりです!!
元気そうでよかった・・・

さすがLasVegasですね!!
Lessonにひょっこり来る大物!!

龍美sanのバレエ・・・
見たいです・・・

東京は寒くなって来ました
お体に気を付けて・・・
TAKOsanにもよろしく!!
忘れられてるかな・・・(笑)
まりか
2009/11/21 21:54
龍美さん!お久しぶりの更新…待ってましたョ★お元気で何よりです♪
danceのlessonに通ってるんですネ…龍美さんの踊ってる姿を早く見たいです!今年は…ヤッパリ無理なのかなぁソ

こんじぇん
2009/11/22 01:00
龍美さんも以前からオーラを放っていますよ〜輝いてましたぁ(笑)指先まで美しく踊っていたのを思い出します♪(また目の前で観た〜い...♪)

外国の方は、みな似て見えてしまうことが多くて...(汗)群舞のセンター最前の二人がそうかな!?それにしても皆さんダンスが上手くてカッコイイですね!!セリーヌ・ディオンのショーが観たくなりました。

素敵な人にまた出会い良い影響を受けがんばっているのですね、お疲れ様です!!お元気そうで本当によかったです☆
あり
2009/11/22 01:14
龍美さん!元気な笑顔の画像に、おもわず…
「かっわい〜♪」とつぶやいてました!(^ー^)ゞ
Donさんと、素敵な出会いですね☆ 凄い!!
毎週みなさんで、益々レッスンが楽しそうですね♪
すでに、格好いいダンスに磨きがかかっていくのですね!! (キャ―♪♪)


Donさんとフランキ―先生は、わかりませんでしたが…テンポがあって華麗なダンスで格好よかったです♪

龍美さん!TAKOさん!
またアップを楽しみにしてま―す♪ (^ー^)
あこ
2009/11/22 03:12
久しぶり更新ですね!
元気そうで良かったっす!
頑張ってください!
こーしょー
2009/11/25 13:07
こーしょー君、僕は元気ですよ〜♪(笑)

更新なかなかしなくってごめんなさい。。(汗)

コメントありがとう!!


龍美
2009/11/25 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
セリーヌ・ディオンの『A NEW DAY』のダンサーの.. GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる