GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨大スロット..(続き。。)

<<   作成日時 : 2009/11/07 16:52   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

前回までのあらすじ..


マッスルメンバー芳賀友也、巨大スロット発見


チャレンジするも..


画像


失敗..。



続いて、龍美登場


画像



健闘はするものの..


これまた、失敗..。



そこで、現れたのが、


あの川島孝幸


さあ..果たしてどうなるのか


画像



さあ..

TAKOさんの目が光ったぁ〜


画像



スロット-



画像



TAKOさん、余裕の表情だぁ〜


画像



果たしてどうなるのか


...


でっ..


出ましたぁ〜〜



TAKOさん大当たり〜〜


画像



おめでとーーーっ


・・・

・・・

・・・

あれっ..


画像



あ"〜〜〜っ。。(泣)


一つ足りなかったぁ〜。。。




残念無念の巨大スロットでした。。




終わり (完)




     −龍美−

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
龍美さん、おもしろすぎます(笑)

でも…

TAKOさんのびみょ〜な立ち位置が怪しいと思いましたっ(^^)v

でも…

続編を忘れられてなくてよかったです(^^;)

また楽しいレポ期待してます☆
SATO & ASA
2009/11/07 17:10
せっかく当たったのに〜(;_;)何かショックですね!でも、何よりも元気そうでよかったです(^O^)/
キツネ
2009/11/07 17:15
つづきだぁ〜♪
おしいーーー
あと一歩でしたね...

3人とも。。。
きっと違うことで[大当り]しますよ!!
そう願い。。。
今後に期待です♪♪♪(笑)
あり
2009/11/07 18:43
惜しいですね(>_<)

龍美sanとTAKOsanで前に立って当たった記念写真とゆう事で(^^ゞ

またチャレンジして下さい
次は大当たり・・・かも(^_-)-☆
まりか
2009/11/07 20:59
うわぁ〜〜オシイですね!!(>_<)

私も次回ラスベガスに行ったらチャレンジしてみます☆
さらか
2009/11/07 23:37
うわぁ〜惜しいSこの無念はステージの上で晴らしちゃって下さい`にしてもゴンタコさんのステージ早く観たいですぅン
シンシア
2009/11/08 00:52
TAKOさん!惜しかった―!(もしや!大当りの運☆は、他にまわしましたか〜!?)

楽しい龍美さん!あらすじから始まり(完)までの構成に参りました(笑)
あこ
2009/11/08 02:13
久しぶりのコメント!
川島くん 惜しい

あと一つで7揃いだったのにぃ〜

でもなぜ右から2番目[
一番右端なら解るけど。

その巨大スロットはレバーを倒すだけ?
もし目押し出来るなら大当たりだったのかなぁ[

あっNもし当たったら何か景品貰えるんですか[
あっち
2009/11/08 10:41
はうう…残念ですー(>_<)
でも、実は元スロッターのちなみ、BARを見抜いてしまってました!(。・m・)
きっとこの運はキャリーオーバーされて、次には物凄い当たりが来ますよ、きっと(^∇^)
またのベガスでの現地レポ、楽しみにしてます(>▽<)!

ちなみ
2009/11/08 15:19

待ってましたョ…久々の龍美さんのレポ♪

このスロット当分ハマりそうですね★
やってみた〜い!
そろそろ龍美さん達に会いた〜い♪♪
たかじぇん
2009/11/09 01:13
元気そうでなによりです!みんなで 応援してますよ!!
年末会いたかったっすね訳
こ〜しょ〜
2009/11/10 07:31
お久しぶりです!
べガス楽しそうですね(笑)
早くGONTAKOに会いたいです♪
あべ
2009/11/16 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
巨大スロット..(続き。。) GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる