GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨大スロット発見!!

<<   作成日時 : 2009/10/26 19:06   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

LAS VEGAS BALLY'S にて、マッスルミュージカル『MATSURI』メンバーの芳賀 友也君が巨大スロットを発見


画像



チャレンジしちゃいますかぁ〜


いっちゃいますかぁ〜。。



さぁ..


マッスルミュージカルでお馴染みの男子新体操界の若きカリスマ...


芳賀 友也 が豪快にいったぞ〜っ


どうだ〜っ


画像



ん″〜っ ..


・・・


残念〜。。




さぁ..気を取り直して..


もう一回チャレンジ..


あっ


これは..


芳賀 友也..奥の手だっ..


今度は、スロットに愛嬌を振りまいたぁ〜っ


今度はどうだぁ〜〜


画像



し か し ながら...



残念〜〜。。









えっ


こっ..


ここで..  GON TAKO の龍美がチャレンジだぁ〜


どうなんだ 龍美はスロットなんていけるのか



画像



さあ、力強いスロットだが〜


あ″〜っ.. 


・・・


・・・


・・・


敢え無く..残念〜〜





さあ次のチャレンジャーは..


おっと〜っ 


ここで..


満を持して、GON TAKO の川島 孝幸の登場だぁ〜


画像



さぁ..


最後の砦..


川島 孝幸はいったいどうなってしまうのか..



続きは、次週へ。。


お楽しみに(笑)



LAS VEGAS 『MATSURI』メンバー 芳賀 友也君ブログはこちら

http://ameblo.jp/gahabuibui/




    −龍美−


  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
大きいですねぇ
スロットに愛嬌振りまいて出たらビックリですよね
みんなで振りまきますよ
龍美sanも駄目でしたか
最後の砦・・・TAKOsan髪型変わった
・・・スロットの結果お待ちしてま〜す

今日は台風接近で15度、明日は台風一過で23度差があり過ぎる・・・

3人ともお体には気をつけて・・・
まりか
2009/10/26 19:32
龍美さん!!
次週なんて……めっちゃ気になるじゃないですかぁ(笑)

楽しみに待ってまぁす♪
SATO
2009/10/26 19:34
こんなに大きなスロットがあるなんて、びっくりです。
続きは、次週へ。。って....
結果、期待しちゃっていいのかなぁ!?
気になって眠れそうにな〜い(笑)
つづき...楽しみにしています(*^-^*)
あり
2009/10/26 23:00
続く・・・って・・・
おもしろい(^O^)V

芳賀kunの奥の手のポーズ…かわいい☆
龍美サンのポーズは相変わらず素敵です☆
TAKOサン…その腰ナイスです☆

続きを楽しみに待ってま〜す♪
ゆっきー
2009/10/27 02:11
お〜♪(^人^)
芳賀さんだ!

あ!龍美さんは〜…♪?

え!TAKOさんも〜♪
えっ―!?
ひっぱりますね〜
楽しみにしてますね(^ー^)
あこ
2009/10/27 02:11
タコさんなら絶対777出しちゃってくれますoと思いますNスロット回すポーズ決まってますねy
シンシア
2009/10/28 00:29
巨大スロットやってみたいですな〜!!
楽しそうです!
これあったたら達成感(?)といいますかなんといいますか・・・
楽しそうです!
これからも公演がんばってください!!
うちも受験が終わったら見に行きます!
インフルエンザにも気をつけてください(汗)
田中
2009/10/29 15:12
信じ難いです。
私は一度もそれほどゲームについて大きい機械を見たことがありません。
腕における多くの強さを持っていることは必要です。
galie
2009/10/30 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
巨大スロット発見!! GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる