GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS レントゲン..♪

<<   作成日時 : 2009/10/25 17:20   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

最新の技術で、その場で見れるレントゲン..

凄いでしょ〜アメリカではこんなことが出来ちゃう


画像



結構鮮明ですよね



・・・


・・・


ってのは、真っ赤な嘘で..


・・・


ごめんなさい..。


これは、あの..


エルビス・プレスリーのレントゲン写真です。。


あっ..


これは、本当の話です。。


画像



エルビス・プレスリーのイベントにちょこっと行ってきました。


画像



エルビスの遺品が沢山ありましたよ。


画像



こんな素敵なピストルとか..。


あっ..


エルビスの学生時代です。

画像



ちっちゃ..(笑)


12歳のエルビス。。


画像



エルビス・プレスリーの

『CAN'T HELP FALLIN' IN LOVE』

という曲..

結構お勧めですよ




   −龍美−











His Hand in Mine
RCA
Elvis Presley

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
エルビスと聞くと・・・
ドーナツしか思い出せない・・・

レントゲンと聞いて骨折しちゃったのかとドキドキしちゃいました

来年は・・・
この年で就活しないと行けなくなりました
婚活の年・・・も過ぎて来てるのに

でも・・・楽しく過ごして行きたいと思います
まりか
2009/10/25 17:52
『レントゲン』という題で龍美さん体調悪いの?と心配に…
米、インフルエンザで緊急事態宣言というニュースも見ていたので…。
んっ!?でも『♪』って?読み進めると、ほっとして笑っちゃいましたぁ。一瞬龍美さんの肺!?かと…(笑)
有名な方は、レントゲンも大事にずっと保管されているのですね。
元気そうでよかったです☆
曲、聴いてみます。
また、龍美さんお勧めの物があったら色々と教えて下さいネ♪
あり
2009/10/25 22:10
へぇ〜龍美さんのレントゲンなんだ〜♪って…
すっかりジョ―クを、信じ込んで読んでました!!
楽しく読ませていただきました〜(^ー^)♪

エルビスの横でのポ―ズ☆真似されているように見えるのは私だけでしょうか?(これはジョ―クなし!?)お勧めの曲♪捜してみま〜す!!
あこ
2009/10/25 23:04
相変わらずジョ‐クの上手い龍美さん!ウケます★
エルビスプレスリー懐かしい…『監獄ロック』…『ラブミ‐テンダ‐♪』とか癒される曲を聞くと心が和みますよネ♪
私は龍美さん見ると癒されるんだけどなぁ…♪♪
たかじぇん
2009/10/26 01:46
はぁーい!!はぁーい!
リカピアノで弾けます☆
でも龍美さんのピアノ弾くのにも驚きました(´∀`)
リカ
2009/11/02 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
レントゲン..♪ GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる