GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS TAKOさんタンブリングワールド!!

<<   作成日時 : 2009/10/16 21:08   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

TAKOさんタンブリング IN LAS VEGAS


画像



後方伸身2回宙返り(脚割り)





後方2回宙返り





後方3回宙返り








TAKOさんのタンブリングは、いつ見ても凄いですね〜


皆さんも..


TAKOさんのタンブリングワールドをお楽しみいただけましたでしょうか



      −龍美−




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
たこしゃぁぁぁん!!!
(ToT)笑

めちゃめちゃヤル気でましたっ!!(^▽^)笑
龍美さん、ありがとぉです(#^.^#)☆
まゆ
2009/10/16 23:06
すごーいですね!!すごーい!!
ゆきこ
2009/10/16 23:47
川島くん…ホントにすごいですっ!!!
って相変わらず表現力のナイ私ですが(笑)
これからもケガに気をつけて、ステキな技をベガスのお客さんに見せちゃって下さい☆
SATO
2009/10/17 01:28
さすが、すごい。
かっこいー!
akiko
2009/10/17 02:14
川島くん、すこすぎ〜また生で見たくなっちゃうよ☆先日はどーもありがとうでした!
龍美さん、最後に会えて、ホントに嬉しかったです。あの後、なんとかサンフランシスコに飛ぶ事ができました。またね(^_-)



りお♪
2009/10/17 14:56
タコさん 凄すぎ☆格好良すぎ★も〜ハートがキューンってしっぱなし(^з^)y
シンシア
2009/10/18 00:27
TAKOさんのタンブリングワールド楽しませて頂きました

何回も再生しちゃいました
まりか
2009/10/18 13:13
素晴らしいー
タコさん・龍美さんお久しぶりです。(佐藤)
元気そうで何よりです お知らせします。
来年度第21回全日本スポーツアクロ体操選手権大会から 幼児アクロの部・ジュニアアクロ体操の部・全日本選手権と部門ごとに評価採点することが日本スポーツアクロ体操協会より正式に決定されました。
特に幼児アクロ・ジュニアアクロ体操には、大きな期待をもっております。なかなかお会いする事が出来ませんが日本のアクロ体操の後輩である幼い選手達に是非勇気をあたえてください。また、GONTAKO活動のこれからの発展を遠くから祈っております。
                 佐藤
相模体操館
2009/10/18 23:26
おひさしぶり!
元気で回ってますね!さすが!美しい!
帰国したら刀削麺食べに行こう!
せとだくんはがんばっていますよん!
れん
2009/10/19 02:49
スゴ〜イ!!!
最高ですっ☆かっこいい☆

う〜ん…
やっぱり目の前で見た〜い(^O^)


龍美サンの動画も…
見たいです…
ゆっきー
2009/10/22 15:18
Kawashima Takayuki は印象的です。
これらのビデオをありがとうございます
ブラボー{%拍手webry%}
2009/10/24 04:26
Kawashima Takayuki は印象的です。
これらのビデオをありがとうございます

上記のメッセージは私のです、それはそれが同じメッセージである理由です
なぜなら私は私の名前の場所でミスをしましたから。
Galie13
2009/10/24 04:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
TAKOさんタンブリングワールド!! GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる