GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS バレエと癒し..♪

<<   作成日時 : 2009/09/30 17:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はNEVADA BALLET THEATRE へ、バレエをやりに行ってきました

久しぶりのバレエのレッスン..めっちゃ楽しかった〜

先生はMarcus Bugler 先生

画像


優しく..時折上手な発音の日本語でご指導下さって、とても楽しい素敵な時間でした。

画像



普段自分でバレエのレッスンはしますが、やっぱり先生に指導を受けると、先生の求めるところまで上手く体を動かせなくって、体の意識が足りないのを痛感します。


やっぱり、ラスベガスという舞台でダンスを踊っている以上、基礎をしっかり身につけて世界基準のダンサーにならないとですね。。

自分を磨く良い環境がまた見つかったので、頑張っていきたいです。

身近に弟『森山開次』の存在もいますしね。。

僕は環境に恵まれてるなぁ。。



そうそう、弟の『森山開次』がWeb上でユニセフのCMの振り付け&出演をしております。

お時間のある方..是非覗いてみて下さい。

世界の子供たちが手を洗っているんですけど..と〜っても、癒される映像ですよ


手を洗おう。手をつなごう。10/15世界手洗いの日


http://handwashing.jp/



それから..



素敵な一日を過ごすため、朝の目覚めと夜のほっとした一息に。。


ほほえみブレンドコーヒー

飲んでます。

画像


このブログで過去に紹介させて頂いた..

http://29955012.at.webry.info/200905/article_5.html

『町田の珈琲舎 ロッセ』のコーヒー。

http://www.coffee-rosse.com/

マスター

はるばる日本から届いていますよ〜


届けてくれた、ありさん..本当にありがとう


そして、ラスベガスへ足を運んで下さった皆様..


本当に感謝致します。


それから..


日本からずっと見守ってくれている皆様..



みんな..ありがとう。。




   −龍美−





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
日本から、ずっと応援してますよ〜(笑)。
お元気そうで、ナニよりですっ(*^o^*)。
j
2009/09/30 18:57
こんにちは(^-^)


手洗いダンス、実はこちらに紹介される前から知っててやってました!

今まで何とも思わずにしていた手洗いという動作が、ダンスになることによってこんなにも楽しく魅力的になるんだなぁ〜☆と感じました。

手洗いに必要な動作と必要時間の20秒。どちらも網羅していて素晴らしいです(^-^)
さらか
2009/09/30 20:08
お疲れ様です

最近毎日柔軟はしてますが・・・
体の硬い私には程遠い「バレエ」・・・
しかし1度だけレッスン受けた事がありますが・・・
体がついていかず「バトン」に変更しました
「バトン」はキャッチに失敗し眼球打撲して断念しました

ちょっと落ち込み気味の毎日・・・
GONTAKOパワー送って下さい
まりか
2009/09/30 21:04
バレエのレッスンもしてるんですね!私は15年近くバレエをやってましたが、いまやその形跡もないほど硬くなっちゃいました。龍美さんのように5番ポジションで立つことすら危うい…なんて習わせてくれた両親には言えません(^^;)

開次さんは映画にも出ているそうですね。予告を見た人が「ただ者ではない!」と調べたら開次さんだったそうです。すごい!是非見たいと思います♪

またラスベガスの日常を聞かせて下さい☆
ASA
2009/09/30 22:57
自分磨きがんばっていますね、お疲れ様です。
次お会い出来た時には、よりピッカピカ☆に輝いているのでしょうね〜(笑)
他にもやりたいレッスンはありますか?
ロッセのほほえみブレンドコーヒーは、本当に香りも味もお店の雰囲気もよくて〜♪癒され笑顔になっちゃいますよね!!
喜んで頂けて嬉しいです(≧∇≦)
世界を元気に!!
龍美さんも笑顔で元気に!!(o^∀^o)
あり
2009/10/01 20:13
ダンスと聞いたら、ドバッ♪と
龍美さんのダンスがたくさん頭の中に出てきました♪みた―い!!とっても、みたい!!
体のバネがあって、素敵でかっこイィ☆ですから!!
(☆_☆)

龍美さん☆TAKOさん☆
とっても充実されているようで(^_-)-☆☆
【GON TAKO】がんばって〜!!
あこ
2009/10/02 02:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレエと癒し..♪ GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる