GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS シルク・ドゥ・ソレイユ..。

<<   作成日時 : 2009/09/29 20:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、シルク・ドゥ・ソレイユの『CABARET』というショーに、元マッスルメンバーの山本麻以ちゃんに招待してもらいました

皆さんご存知ですか?

山本麻以ちゃんは今、ラスベガスで最も人気のあるショーであるシルク・ドゥ・ソレイユの『O』というショーに出演しているんです


凄いですね〜

画像


どうやら、『CABARET』という今回のショーは、1日限りのシルク・ドゥ・ソレイユのイベントのショーの様で、会場には、沢山のシルク・ドゥ・ソレイユの出演者達が沢山会場に訪れていました


どの作品も本当に素晴らしかった


山本麻以ちゃんに感謝です


そうそう..


今日は、僕たち『GON TAKO』

が尊敬している、『ミスティア』というショーのハンド・トゥ・ハンド..(僕らと一緒の種目で、アクロ体操の技術が基礎になっている種目)のスーパースターとお会いすることが出来ました


画像



彼にとっさに、観光で来たの?って聞かれて、慌てて間違えて「Yes!」と答えてしまい..(汗)

まずいと思ったところ、TAKOさんが『MATSURI』のパフォーマーです。と説明して、何とか彼に自分たちが『MATSURI』のパフォーマーであることが伝わったかな。。

今度、見に来てくれると嬉しいんだけどなぁ〜。。

英語..もっと勉強しなきゃ。。


今日は、山本麻以ちゃんのお陰で、素敵な一日となりました。



     −龍美−







ドラリオン [DVD]
ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

ユーザレビュー:
知人の奨めで知人の奨 ...
ドラドラ♪日本公演を ...
思い出す感動東京公演 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

コルテオ/シルク・ドゥ・ソレイユ[DVD]
Joshin web CD/DVD楽天市場店
品 番:TSDD-43524発売日:2008年09月24日発売割引期間:2009年10月04日23時

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
貴重なショーが観れてよかったですね!!
先週ベガスで偶然にも『o』と『ミスティア』を観ました♪
麻以ちゃんはどこかな?と探しながら下手席で観ていて気付いたのは最後の挨拶で前に立った時でした。動きが揃っていて美しく素敵でしたぁ☆
Hand-to-Handは、GON TAKOみたい…と思いながら観てました。えっ!?!!こんなことができるの!?!!と驚異的な技に圧倒されました。凄いですよね!!勿論『MATSURI』も楽しく素晴らしかったです!!
私は英語が苦手で何を言われたかわからなくてもついニコッとし『Yes』と答えそうになります…トラブルなく帰れたのは友達のおかげです(^_^;)英語がもっと出来るとコミュニケーションがとれ、より海外生活が楽しくなりますね〜♪
楽しい日々が過ごせるといいですね☆
あり
2009/09/30 06:59
お疲れ様です
今回は・・・MATSURIに集中しました
次に行く時は精神的に余裕を持って・・・
他のショーも見れたらと思います

東京は雨です・・・

ベガスで充実した日々をお過ごしください
まりか
2009/09/30 09:08
龍美さん、お久しぶりです(^^)☆
まゆの事…覚えてますか??(^o^;)笑
ファンクラブツアーに参加できなかったので、忘れられてないかと不安です…(^^;)ゞ
ブログを見ていると龍美さんに逢いたくなります(;_;)
でも龍美さんもタコさんもお元気そうで何よりです(^▽^)
いつか…ベガスに行くことを目標に仕事がんばります!!q(>_<、)q
まゆ
2009/09/30 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルク・ドゥ・ソレイユ..。 GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる