GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS よっしーHAPPY BIRTHDAY!!

<<   作成日時 : 2009/09/23 18:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

よっしー(風船に描かれている人です。。(笑))が先日9月20日で31歳のお誕生日を迎えました〜


画像




おーめでとーう


画像



よっしーとは、マッスルミュージカルを一度見ている方はご存じ、ラスベガスチームのラートの吉川泰昭君です



GON TAKO と記念撮影


画像



よっしーには、抱き枕とワインをプレゼント


画像



よっしー大喜び


そのまま..深い眠りへとつきました。。

画像


画像


画像



おやすみ〜


Have a good night



-龍美-


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜龍美さん!!
ありがとうございます
Mママ
2009/09/23 20:28
ただいまです
家に着いてボーッとしてました
いろいろとありがとうございました
更新されているのを見て「パスワード・・・」と笑ってしまいました
風船のよっしー似てますね
確か・・・イベントでよっしー私に「30になりました」って・・・

東京に戻って再確認しました・・・
日本は蒸し暑い・・・
汗が出る・・・
ベガスでは暑くてもそんなに汗かかなかったのに・・・

2か月振りにステージ見て泣き
ツアー最後のステージ見てオープニングから泣き
ごめんなさい
相変わらず泣き虫です

・・・なんとなく龍美san元気なかった気がするのは気のせいですか?

お体に気をつけて頑張って下さい
また逢いに行きます

・・・ありがとうございます
びっくりしました
まりか
2009/09/23 21:47
あっという間の3日間でした。
舞台の上で頑張っているメンバーに会え、本当に嬉しかったです。
王健さんを落とさないって約束忘れないで下さいねー。
まだまだ暑いですけど、頑張って下さい!

2009/09/24 08:05
おはようございます。
無事に日本で現実の朝を迎えました。

吉川さんのお誕生日、
一緒に『HappyBirthday♪』を歌えてうれしかったです。

何度も旅行はしてますが、こんなに「帰りたくない!」と切に思った旅は初めてです。ラスベガスの乾燥攻撃の名残でまだ唇がカサカサですが、ソレすらうれしく思います(笑)

たくさん伝えたいことがあったのに上手く言葉にできず…いつもパワーを頂いてばかりでごめんなさい。

TAKOさん、最終日までホントにありがとうございました(・・、)

この4日間で頂いたたくさんの“心”を胸に、ラスベガスチームに負けないくらい前向きに元気に頑張ります!

ありがとうございました☆
ASA
2009/09/24 10:06
無事に帰国して現実を迎えております。
でもみなさんにパワーをいただいて来たので、頑張れています☆

ホントにホントにありがとうございました!!
とっても楽しかったです☆なんて一言では伝えきれないくらいステキな4日間でした。
川島くん・・・最後まで本当にありがとうございました。ちゃんと言葉で伝えたかったのに涙が出ちゃって・・・ごめんなさい。
これからも頑張ってください☆私もベガスパワーで頑張ります!!

ステキな時間を
「心からありがとうございました。」
sato
2009/09/24 13:27
よっしーHAPPY BIRTHDAY!!
日本ではラート兄弟の山城くんの
誕生日を祝いましたよ!!!


龍美サンお元気ですか???
10月に運動会なので
それが終わったらベガスへ・・・と
思ってます!!!

怪我などないように頑張ってください!
海璃
2009/09/24 13:35
Happy Birthday よっすぃ〜♪
素敵なパーティーの様子ですね!

ベガスに行かれた皆さん!
本当に羨ましいです(;;)

20日、シアターに行った時のベガス情報!
GON TAKOのお二人の映像が流れ☆
娘とテンションUPになりました(^O^)
生でお会い出来る日はいつになるかわかりませんが…
日本で頑張ってま〜す!
ゆっきー
2009/09/24 15:49
ブログ更新&色々とありがとうございました。
風船に絵を描かれた方はどなたですか?
うまいですね〜☆
ベガスで過ごした時間は楽しくって♪
メンバー皆さんのがんばりとお気遣い優しさに触れ、感動と感激でウルウルでした。
あっという間で帰りたくなかった…もっと観たかったです。
伝えたい気持ちがうまく言葉に出来なかったですが、本当に本当に龍美さんに会えて嬉しかったぁ。心が元気になれました(*^-^*)
ベガスチーム最高です!!これからも皆さんのがんばりを応援しています!!
あり
2009/09/25 00:23
吉川さん、Happy Birthday♪です。
さすがベガスのHome Partyはスケールが大きいですね\(^▽^)/
ベガスツアー…行きたかったなー。行けた方が羨ましい!!でも!私の同僚も先日ベガスに行き、「MATSURI」を観たそうです。「すごくよかった」って言ってましたよ(o^∇^o)
お土産にパンフをくれましたー!!
私もいつか見に行けたらな、と思ってます。まずは万年金欠病を治さないと…(^▽^;)
これからもお体大切に、怪我などに気をつけてくださいねd(>_・ )
ちなみ
2009/09/26 13:42
ご無沙汰してます
ベガスに行かれた方から川島さんも龍美さんも元気だと教えてくれました!

吉川くんの誕生日がツアーと重なったから盛り上がったのでしょう

今日こちらは夏公演の千秋楽を迎えましたそして今はSASUKEが放送されています
もしかしたらそちらでニンジャウォーリアーが観られるかも?!
今日は私は観られませんが(T_T)

また更新お待ちしてますね
れいこ♪
2009/09/27 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
よっしーHAPPY BIRTHDAY!! GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる